ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウドは、巧妙化する脅威からデバイスを守る総合セキュリティソフトです。 AIで進化する防御力で、ウイルス対策だけにとどまらず、不正なWebサイトへのアクセス、個人情報やプライバシーの流出、お子様に見せたくない有害サイトへのアクセスなど様々な脅威を未然に防ぎます。

3.7K

• •••
(1755)
E
更新料を払ったのに更新できない

3年分の更新料を払ったのですが更新できません。 しばらくパソコンを開いていなくて料金を払ったら更新されていると思っておりました。 久しぶりにパソコンを触ると、更新できませんでしたので、とりあえずまた無料版をダウンロードしました。 どうすればいいのでしょうか? どうしても更新が出来ない場合は、更新料の払い戻しは出来るのでしょうか?

トラブル

81

1

0

身に覚えの無い¥5174円が口座引落された。

身に覚えの無い¥5174円が口座引落された。  昨年は引落されていないのに、今年は引落された。 ライセンス確認すると「ライセンスなし」と表示される。

トラブル

82

1

0

7700円の引き落とし

4/27に7700円の引き落としがあります。 調べたら去年の同じ時期にも引き落としがありました。 これはあんしん自動更新?なのでしょうか?? 全く記憶にないため解約しようにもどうしたらいいかわかりません。

質問

220

1

0

ウィルス

ウィルスバスタークラウドで契約期間内にも関わらず期限切れですとなるのはウィルス等の可能性はありますか

質問

97

1

0

インストールができません。

ダウンローダーをクリックしてインストールしようとすると、以下の内容が表示されてインストールできません。 インストールしようとしているアプリは、Microsoft検定済みアプリではありません。 と出てしまいます。 どのようにしたら良いでしょうか? OS Windows 11

トラブル

125

1

0

アップデートが2024年4月14日以降できません

メイン画面にアップデートを適用してください との表示が出ます アップデートをクリックすると  ウイルスバスタークラウドのサブwindowが開きアップデートができません。  最終アップデートは2024年4月14日 現在日時は2024年5月10日です

質問

462

1

0

ウイルスバスター

クイックスタートガイドに則りシリアル番号を入力しましたが 「問題が発生しました」 このシリアル番号は他のアカウントで有効化されています というメッセージが出ました どう解決すればいいでしょうか

トラブル

246

1

0

zoom使用時のfacetimeカメラへの接続

内臓カメラへの接続ができません 解決方法を教えてください。 ウイルスバスター以外の問題はありません

質問

94

1

0

解約、返金希望

契約が自動更新にした記憶がなく、 契約更新されクレジットカードに7700円の請求があるようです。 自動更新を希望しないので先程ログインしてすぐに自動更新の解約をしました。 メールに解約の連絡がきました。あんしん自動更新によるご請求は、課金日から90日以内であればご返金が可能です。との事ですのでクレジットカード引き落とし分返金をお願いします。

質問

286

3

0

アップデートが終わるまでスキャンを実行できませんという旨のメッセージが表示されるが、アップデートが終わらない。

突然、気づいたらパソコンが熱くなり、バッテリーの消耗も早くなり、ウイルスバスターを起動してみると「アップデートが終わるまでスキャンを実行できません。」という旨のメッセージが表示される。幸いにも既にサイトに上がっているアップデートが終わらないというトラブルの解決法通り、ウイルスバスタートレンドマイクロサポートツールからすべてのモジュールを停止し再起動して手動アップデートすれば解決する。しかしこのときモジュールを停止するとウイルスバスターサポートツールが応答なしになってしまう。

トラブル

223

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...