ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウドは、巧妙化する脅威からデバイスを守る総合セキュリティソフトです。 AIで進化する防御力で、ウイルス対策だけにとどまらず、不正なWebサイトへのアクセス、個人情報やプライバシーの流出、お子様に見せたくない有害サイトへのアクセスなど様々な脅威を未然に防ぎます。

3.7K

• •••
(1755)
S
7700円の引き落とし

2月27日に7700円が引き落としされていました。 自動更新はしてなかったはずですが… 以前のシリアル番号?パスワードもわかりません。 使えるなら使いたいので教えてください。

トラブル

307

1

0

メールアドレスが古いままで更新できない

クレジット有効期限が迫っていたため更新しようとしたが登録アドレスが既に使用していないアカウントだったのでサインインできない。 ウイルスバスターを再インストールしても旧アドレスの紐づきが解除されません。 以下の場合にどのようにすれば良いのかご教示ください。 ・以前登録したアドレスは使えない ・以前登録したアドレスのパスは不明 ・新規作成したトレンドマイクロアカウントに移行したい

質問

248

1

0

ウイルスバスターで保護されています

決済保護ブラザを利用しています 決済保護ブラウザで表示すると、常にウィンドウ右下に 「ウイルスバスターで保護されています  決済保護ブラウザによる保護の仕組み  決済保護ブラウザの設定を開く」 というポップアップがでて非常に鬱陶しいです。このポップアップを表示させない方法を教えて下さい

質問

490

3

0

7700円の請求について

今頃ですが毎年7700円が引き落としされていました。 今使用しているウイルスバスターは。あんしん自動更新はしてなかったので たぶん以前のだと思います。 ですが以前の記憶が曖昧でシリアル番号?パスワードとかも良くわかりません。 どうしたらよいですか?

質問

419

1

0

ツールバーの有無について

従来はTrendツールバーが常に表示していたが、最近は表示したり、なかったりウイルスバスター の検知に支障はないですか?

質問

145

1

0

ウイルスバスター クラウドの設定をTrend ツールバーに同期できませんでした。ブラウザを再起動してください。

Chrome 起動時に「Trend ツールバーに同期」が起動されます。 「ウイルスバスター クラウドの設定をTrend ツールバーに同期できませんでした。ブラウザを再起動してください。」 と表示され同期が失敗してしまいます。 同期のためのWindowが開設されブラウザの利用がまたされ、あげののはてに失敗します。 質問なのですが、Trend ツールバー機能をOFFにした場合の影響をお教えください。(できるだけ具体的に)

質問

826

1

0

1台にosが1つの場合とは

ウィルスバスターの3年版の3台対応のものの購入を考えているのですが、pcはWindows10でスマホはiPhoneの場合は使えるのでしょうか?

質問

125

1

0

ウイルスバスター3年契約を重複して購入してしまいました

ウイルスバスター3年契約を新規でネット購入したのですが、一度目の決済後にネットが途切れ最初からになりました。ですがこの一度目にも決済完了のメールが来なかったため、再度購入手続きを行いました。購入確認メールはまだ来ておらず、購入確定後すぐにメールが来ないのであれば、もし一度目の決済が終わっていた場合は重複して購入してしまったことになりますし、どうすればいいかわかりません。クレジットカード決済を選択していたのですが重複していた場合一つはキャンセルしたいのですが可能でしょうか?

質問

508

4

決済保護ブラウザで保護されたウィンドウに移動してください このウィンドウを閉じ、新しいウィンドウで取引を続けてください。

タイトルの文言がヤフオクのページを見るたび、しかも、次の商品を見ようとそのページに行くたびに出てきて、じゃまです。どうしたらいいですか?

トラブル

3.6K

5

0

1月に身に覚えのない5174円の請求がありました

そもそも契約した覚えもないので、早急に解約・返金に応じて欲しい。あんしん継続サービスみたいなことをうたっているがトラブルのもとであり、これだけ苦情が多いのであれば、改善策を検討すべき。消費者庁から指導を受けていないのか?

トラブル

412

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...