ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウドは、巧妙化する脅威からデバイスを守る総合セキュリティソフトです。 AIで進化する防御力で、ウイルス対策だけにとどまらず、不正なWebサイトへのアクセス、個人情報やプライバシーの流出、お子様に見せたくない有害サイトへのアクセスなど様々な脅威を未然に防ぎます。

3.7K

• •••
(1755)
S
実際の有効期限と異なる契約更新ハガキがきています

PCではライセンスの有効期限がまだまだ先なのに契約更新ハガキがきていますので、報告します。

質問

904

1

0

カメラについて

Windows11のPCにウイルスバスターを入れたところ、カメラが起動しなくなりました。顔認証や、zoomが使えない状態です。 ウイルスバスターを一時停止したところ、使えるようになったのでウイルスバスターの影響だと思われます。 アプリ等に個別に使用許可を出す方法はありますか?ご確認よろしくお願いします。

質問

222

1

ピン済み

【注意喚起】トレンドマイクロの名を騙った偽メールにご注意ください

皆さんこんばんは、弊社「トレンドマイクロ」を騙った偽メールが、不特定の方に送信される事象を確認しておりますので、ご注意ください。 偽メールに記載されている電話番号に電話をかけたり、リンク先をクリックしたりしないようお願いします。   実際に確認しているメール例および対処方法につきましては、よろしければ下記ページをご参照ください   実際に確認されている弊社を装う偽メールなどの例   ※メールの真偽を確認されたい場合、お気軽にコミュニティにご投稿ください。   また、偽の通知やメッセージからフィッシングサイトへ誘導する手口は日々巧妙化しています。 &n

記事

8K

6

使用していた機器が故障したので新しい機器に導入したい

ウイルスバスタークラウドを導入していた、PCが故障(3台全て)したので、新しいPCと入れ替えたいのですが、どのようにしたらよいか教えて頂きたいのでしょうか?

質問

157

1

0

トレンドマイクロから5170円引き落としされている

多分自動更新になっているので、早く解約したいです。 パソコンはずっと使っていなく、シリアル番号とか、まったくわかりません。 とにかく解約したいです。

質問

337

2

0

ライセンスなし

4月末でライセンスが切れるため、ウイルスバスタークラウド1年版を更新したが保護されていない、ライセンスなし と表示される。また、保護されていないメッセージが届き、パスワード変更後ログインしてもライセンスなしの表示 何度も試したが改善なし。どうすればよいのかご教授願います。

トラブル

249

1

0

身に覚えのない7,700円の請求

3月銀行口座引き落としで全く身に覚えのない7,700円の請求がありました。 返金してもらいたい。

トラブル

260

1

0

パソコンが重くなった

ウイルスバスターをインストールしましたらパソコンが重くなりました。

質問

394

1

0

ウイルスバスタークラウドからログイン出来ない

パソコン4台目の設定時ウイルスバスタークラウドをアンインストールしました その後再インストールしましたので以前のパソコンのニックネームを削除したいのですがパスワードを変更してもウイルスバスターにログイン出来なくて困っています マイクロソフトのアカウントでログインしても「ライセンスなし」という事です 個人の情報は編集できますが何度やり直してもログイン出来ません パスワードの確認方法があれば教えてください

質問

588

6

0

ウイルスバスター再起動できない

ウイルスバスター再起動表示出たので再起動させたがもう1時間以上も画面真っ暗で進まずパソコン電源切りたくても「Windowsの準備をしています コンピュータの電源を切らないでください」の表示が出る。パソコンすぐ使いたくてもウイルスバスターアップデートや再起動が長くストレス溜まる放題だ。

トラブル

296

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...