ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウドは、巧妙化する脅威からデバイスを守る総合セキュリティソフトです。 AIで進化する防御力で、ウイルス対策だけにとどまらず、不正なWebサイトへのアクセス、個人情報やプライバシーの流出、お子様に見せたくない有害サイトへのアクセスなど様々な脅威を未然に防ぎます。

3.7K

• •••
(1755)

ピン済み

【お知らせ】トレンドマイクロ お客さまコミュニティのシステム移行に伴う重要なお知らせ

いつもトレンドマイクロ お客さまコミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当コミュニティをより快適にご利用いただけるよう、システム移行を予定しております。 つきましては、新システムへの移行に伴う変更点を以下にてご案内いたします。ご確認くださいますようお願いいたします。 ■ トレンドマイクロ お客さまコミュニティのURL変更 新システムへの移行に伴い、当コミュニティのURLを変更いたします。 システム移行の具体的な日時および新しいURLは、8月中にお知らせ予定です。   ■ 引継ぎ不可の一部プロフィール情報について 現在のコミュニティアカウントは新システム

記事

39

0

0

ウイルスバスタークラウド更新について

今年の12月にウイルスバスタークラウドが更新になるのですがウイルスバスタートータルセキュリティスタンダードにバージョンアップしたいのですができますでしょうか。 12月までの契約期間に問題はないですか。

質問

85

1

0

無料体験版ではなく、まだ1台にしかインストールしていない、この3月に契約したクラウド版をいますぐ新規購入したPCにいれたいのですが、

無料体験版ではなく、まだ1台にしかインストールしていない、この3月に契約したクラウド版をいますぐ新規購入したPCにいれたいのですが、やりかたが」わかりません。教えていただけると助かります。 ちなみに今日新しいPCを立ち上げた際無料体験版をインストールしたのですが、この無料期間前にインストールしてわずらわしさを避けたいです。

質問

33

1

0

解約

クレジットカード請求でトレンドマイクロから月額157円の請求が来ている件で、恐らく過去にウイルスバスターのWindowsのライセンス月額料金自動更新にしていたものの、解約を忘れてパソコン廃棄してアンインストールもしていないままになっているようです。 製品シリアルや当時のトレンドマイクロ アカウントが分からなくなってしまったので解約やデバイスの抹消が出来ません。解約の方法を教えてください。国民生活センターの消費者トラブル解説集の事例を見ました。サポートをお願いします。https://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2012_46.html

トラブル

118

1

0

身に覚えのない請求

****と申します 2024、6/27付でJCBカードから5,174円分の請求案内がありましたが、何の請求かわかりません。 それで請求書を調べたところ6月末の請求が10年ほどさかのぼって毎年あるのが確認できました。 何の請求か調べてお知らせください。

質問

154

2

0

ソリューション確認済み

Chromeを開くと「ウィルスバスターの設定をTrendツールバーに同期しています。」と表示される。

パソコンを起動してChromeを開くと毎回自動的にChromeの別のタブが開き、「ウィルスバスターの設定をTrendツールバーに同期しています。」と数秒間表示されます。その後、そのタブは自動的に閉じられるのですがその間Chromeを使用することができず、困っています。この表示をさせないようにする方法を教えてください。 パソコンのOS:Windows 10 32bit ウィルスバスタークラウドのバージョン:17.7.1903 Trendツールバーのバージョン:17.0.1634.0 Chromeのバージョン:113.0.5672.93 (32ビット) ※Trendツールバーをイン

質問

5.1K

4

0

新たにダウンロード版を購入してしまった場合

現在有効期間が12月31日までですが、新たに3年版DL版を購入してしまいました。シリアルキーはそのままで更新できますか?

質問

170

1

0

Microsoft Windows security auditingに関する失敗の監査が記録される

2024年7月のWindowsUpdate以降しばらくしたら、PC起動時に毎回、以下のような失敗の監査が1回記録されるようになりました。内容が「暗号化操作」とだけなので原因がよくわかりません。 念のため、CドライブのパーティションをWindowsUpdate以前のものにリカバリしましたが、失敗の監査の発生は消えませんでした。なお、ファイル共有やウェブ閲覧などは問題ありません。sfc /scannowも問題ありませんでした。ウイルスバスターの再インストールも行いましたが効果なしです。BitLockerはWin10 Homeなので元から使えません。 ★ウイルスバスターをアンインストールしたときだけ

トラブル

218

3

0

DVDをコピーする方法がありますか?

バックアップを作成したいですが、やり方がわからないです。 コピーガード?というものがあるようで、コピーできません。 このDVDコピー記事を読んで、悩んでいます。 Leawo DVDコピーとDVDFab どっちの方がいいですか?

質問

196

1

0

ウィルスバスターのインストールができません

Trend Micro Apex Oneセキュリティーエージェントをインストールしようとした際に、「Install Shield Wizardが完了しました」という表示とともに、Trend Micro Apex Oneセキュリティーエージェントのインストールを完了する前にウィザードが中断されました。と表示されて、ずっとインストールができません。何か考えられる理由がありますでしょうか?

質問

197

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...