ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウド

ウイルスバスター クラウドは、巧妙化する脅威からデバイスを守る総合セキュリティソフトです。 AIで進化する防御力で、ウイルス対策だけにとどまらず、不正なWebサイトへのアクセス、個人情報やプライバシーの流出、お子様に見せたくない有害サイトへのアクセスなど様々な脅威を未然に防ぎます。

3.7K

• •••
(1756)
KS
Amazonで決算保護にすると、新しいページが次々に開いて困っています。どうしたらいいのでしょうか?

Amazonで決算保護にすると、新しいページが次々に開いて困っています。どうしたらいいのでしょうか?

質問

104

1

0

タスクバーが消えた。

起動時にトレンドマイクロからウィルスや個人情報流出の通知が表示され,タスクバーが表示されなくなりました。 迷惑なので,そういうのはやめてもらえませんか? やめていただく設定はありますか?通知の項目などが勝手に変更され,そのたびごとにデバッグしてない方法でトラブルを起こすのは,迷惑極まりないです。

トラブル

211

1

0

クローズ

代金の支払い方法の変更について

利用期限が近いので、振込による手続きをしてしました。請求書での支払い方法に変更していただきたいです。よろしくお願いします。

質問

256

3

0

公式回答

PCからウィルスバスターが消えた

タスクバー、デスクトップ、アプリ(ソフトウェア)からウィルスバスタークラウドが消えました。 何もしていないのに気が付いたら消えていました。 インストーラーを起動すると既にインストールされてますと表示されます。 スマホのウィルスバスタークラウドは活きています。 対処方法をお願いします。

質問

34.2K

8

0

メールアドレスとパスワードの変更が出来ない

ウイルスバスタークラウド デジタルライフサポートプレミアムを利用しています。 メールアドレスとパスワードの変更ができなくなってしまったため、問い合わせいたしました。 設定画面から、現在のパスワードと新しいメールアドレスを入力してOKを押すと 「メールをアップデートできません。インターネット接続を確認して下さい。」と表示され メールアドレスの更新ができません。パスワードの変更でも同様の事象が起こります。 バージョンは以下の通りです。 ・ウイルスバスター17.8.1145 ・OS:Windows10 22H2(OSビルド 19045.3930) どのように対処すればよいでしょうか。よろしくお

質問

511

2

0

やめたほうがいい

2年契約を購入したのに、数か月で終わってしまいました

質問

297

2

0

ピン済み

【Blog】生成AIで作ったフェイク情報?!~偽映像の巻~

ユーザのみなさま、こんにちは。 こちらのブログでは、今流行っている脅威や定期的に確認されている脅威、またはトレンドマイクロの製品を紹介していきます。 今回登場するのは、丸上家のママ👩‍🦱とマルウェアや脅威に詳しい娘・あい子👩です☆   💡キーボードの「Ctrl」キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを上下に動かすと画面が拡大/縮小され、快適に記事内容をご確認いただけます!   -----------偽映像などのフェイク情報に気をつけて!-----------   (リビングでテレビを見てい

記事

367

1

7700円の引き落とし

家のパソコンは、2021年の春に私が契約した「ウイルスバスターライセンス契約3年更新」(2024年12月末まで保護)のウイルスバスタークラウドを利用しています(この契約の自動更新はまだ申し込んでいません)。 それに伴い、それまで契約していた母のアカウントからのあんしん自動更新を2021年11月末に解約しているのですが、先々月末、突然母のクレジットカードにトレンドマイクロ株式会社から7700円の引き落としがありました。 思い当たるメールアドレス宛に契約更新などのメールが来ておらず、保護している端末、使用したメールアドレス、シリアルナンバーなど全て不明なのですが、今回の7700円を解約したいです。

トラブル

557

2

二重請求

契約更新である7700円が昨年12月に引き落としあったのに、今年一月にまた7700円引き落としになってます。年に一度ではないんですか?

質問

282

2

0

トレンドマイクロ社からのメールの真偽確認

昨日、トレンドマイクロ社から「【ご案内】最新の脅威に対策をするためにバージョンアップをしましょう」というタイトルのメールが届きました。 使用中のウイルスバスターは最新版ではないので、バージョンアップをしてください(無料)という内容で、「バージョンアップはこちら」というところをクリックするようになっています。 送付元のメールアドレスも、定期的に送付のある「メールマガジン」のアドレスですし、写真や説明などにも特に不審な点はありませんが、念のため確認したところ、自身のウイルスバスターのバージョンはどうやら最新版(17.8)のようでしたので、もしかしたら偽メールかもと思い、質問させていただく次第です

質問

477

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...