ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
H

クローズ

更新料を支払ったが、未納のメールが届く

更新料を支払ったが未納のメールが今日届きました

質問

48

2

0

クローズ

NTT光 HomeNetwork は使えるか

HomeNetworkのコマーシャルがよく来るので検討したいが、NTT光で使えるかどうか知りたい。 NTTのルーター機種名”RS500MI”は使える機器リストにも使えないリストにも無い。 NTT光のユーザーは多いと思うが、このあたりコマーシャルは来るのに何の説明もない。

質問

154

1

0

クローズ

覚えのない引き落とし

ここの投稿にたくさんあるように私もクレジットカードから覚えの無い引き落としがありました。トレンドマイクロ 7700円です。 全く身に覚えの無い請求です。なんとかしてください。

質問

309

2

0

クローズ

赤と緑のランプと接続について

お世話になっています。 3日前からウイルスバスターホームネットワークにて赤と緑のランプが交互に点灯し、切断と接続を繰り返すようになりました。 本体とルータ電源再投入や接続口を変えたりするも、現状変わりません。 何か対応方法があれば教えてください。

質問

529

2

0

最新の会話

もっと見る

Loading...