ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
M

ソリューション確認済み

ウイルスバスター for Home Network の「通信監視」機能は具体的に何を監視していますが

「通信の監視」機能ですが、具体的にどのような通信を監視していますか?(以前もメールで質問しましたが要領を得ません) ・C&Cコントロール通信? ・不正侵入前のポートスキャン? ・DoS攻撃? 等のレベルの回答を頂けないでしょうか。

質問

127

3

0

ウイルスバスター for Home Networkを利用すると特定のスマホのみWi-Fi接続できない

既に同様の書き込みが多数ありますが、気がついたことを情報として書いておきます。 家で使用しているデバイスは以下の7台。 ・SONY Xperia 5 II ・SONY Xperia Ace ・iPhone 14 Pro ・iPad Air(2台) ・DELL ノートPC(2台) このうち、SONY Xperia 5 II だけWi-Fiに接続できません。 接続できなくなった時期は、SONY Xperia 5 II の設定画面のセキュリティにあるGoogle Playシステムアップデート2023年9月1日が適用されてからです。 原因がウイルスバスター for Home Networkにある

質問

369

2

ウイルスバスター まるごと安心セキュリティに申し込しこむのに利用中のウイルスバスター クラウドの2つ目のライセンスの処理手続きについて

ウイルスバスター まるごと安心セキュリティに申し込しこむのに利用中のウイルスバスター クラウドの2つ目以降のライセンスが1年程度残っている場合に手続き方法についてお教えください 現在:PC3台、タブレット1台 今後増える予定PC1台タブレット1台

質問

210

1

0

ナビダイヤル 0570 やめていただけませんか

製品トラブルでサポートを受けたいのに有料で高い通話料ナビダイヤル 0570 やめていただけませんか。おまけに、つながるまで15分も待たされる。待っている時間も通話料必要です。0570に紐づいているリアルな電話番号を併記していただけないでしょうか。通話料無料プランを契約している方は、そちらにかけると思います。できれば0120フリーダイヤルにして欲しいいです。よろしくお願いいたします。

アイデア

307

1

1

ウイルスバスター for HOMENETWORKの対応機器台数

こんばんわ。 ウイルスバスター for HOME NETWORKを自宅で使用しているユーザーです。 自宅のネットワーク環境全てをカバーしてくれるウイルスバスター for HOME NETWORKには大変重宝しています。 家の者が危ないサイトにアクセスしようとした時、ブロックしてくれて助かりました。 今使っているウイルスバスター for HOME NETWORKと同じ事を、職場で提案したいと思っています。 つきましては、ウイルスバスター for HOME NETWORKは何台のコンピュータ、デバイスをカバーしてくれる仕様になっているのでしょうか? 背景としまして、ランサムウェア対策が命題化

質問

73

1

0

ホームネットワークセキュリティが重い

Wifiルータを接続しなおしてからおかしくなりました。1~3のどのモードでもできません。特に1はひどい。 プロバイダ ドコモ光(アットニフティ) 回線速度 測定方法:google検索で最初に出てくるgoogleの速度テスト (ホームセキュリティ接続時)とにかく不安定  ダウンロード:0.02Mbps  アップロード:67.8Mbps (ホームセキュリティを外したとき)  ダウンロード:145.5Mbps  アップロード:127.4Mbps 参考:有線LANの場合(ケーブルは同じルーターに接続)  ダウンロード:427.6Mbps  アップロード:238.1Mbps 特に遅くなるサイト等 すべ

トラブル

364

1

0

ウィルスバスターHNWに接続中のスマホ(Android11)1台(4台中)のみが急にWiHi接続できなくなった

現在、ホームネットワークを使用しているが9月中旬より急にWiHi接続でいなくなった。その他のスマホ(らくらくホン)、TV、PC2台のけい4台使用しているが問題なく接続されている。 本件で9月25日15:00のヘルプセンターに問い合わせしこちらの事象等について詳しく説明し”管理対象外のデバイス”に設定変更したり対応していただいたが業況は変わらず、最後には「現在一部のAndroid端末で接続できない不具合が発生しているので復旧次第登録してあるメールアドレスに報告します・・ホームネットワークを外してご使用下さい・・」との回答がありましたが、半月以上たってもまだ回復せずメールでの連絡も有りません。 ホ

トラブル

120

2

0

クローズ

ウイルスバスター for homenetwork と トレンドホームネットワークセキュリティ

ウイルスバスター for homenetwork と トレンドホームネットワークセキュリティは具体的にどう違うのでしょうか。

質問

133

1

0

ウイルスバスター for Home Network 本体買換え時の移行について

現在「ウイルスバスター for Home Networkのスタンド無し」を利用してますが本体の老朽化が著しい為、次回の更新時に本体を買換えたいと考えております。 そこでご質問ですが、旧本体に保存されている「保護デバイスの設定情報」を、新本体に移行したいと思うのですが可能なのでしょうか。 ご教示の程お願い致します。

質問

138

2

0

クローズ

ウイルスバスター for Home Networkで、赤点滅になりました。

前回と同じ事象です。 本体交換をお願い致します。

トラブル

212

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...