ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
3

公式回答

ウイルスバスター for Home Networkで スマホだけwifiにつながらなし

9/14から 家族のアンドロイドスマホが wifiに接続できない状況です。pcやテレビは問題なくwifiにつながります ウイルスバスター for Home Network本体を切り離すと スマホでwifiはつながります

質問

2.6K

26

ウイルスバスター for Home Networkを使っても遅くならない、ひかり回線のプロバイダーは、どこですか?

数年前に、サポートに、Home Networkを接続すると、WiFiの速度が遅くなる旨を連絡しました。 その際、問題が解決したら、連絡するとの回答を頂きましたが、一向に解決していないようで、連絡を頂けていません。 つきましては、現在契約しているひかり回線を解約して、別のプロバイダーの回線を契約しなおそうと思いますので、 Home Networkをつなげても遅くならない、ひかり回線のプロバイダーと、WiFiルーターの型番の組み合わせを教えてください。

トラブル

69

1

0

ウイルスバスター for Home Network スマホ機種変更

ウイルスバスター for Home Networkの管理アプリを入れているスマホを機種変更した所、新スマホがウイルスバスター for Home NetworkによりWi-Fiに接続できないので、管理アプリのペアリングができません。解決手順をご教示ください。

質問

606

3

0

ウイルスバスター for Home Network スマホ機種変後 Wifi接続 不安定

サポートに問い合わせた結果、公式見解通り。保護されない改善策を提示されてもなぁ!来年のライセンス更新は見合わせた方が良いかな?

トラブル

334

1

0

ウイルスバスター for Home Networkのトラブルは解決できそうですか?

トレンドマイクロさん VBHNと接続しているネットワークにおいて特定のデバイスのWi-Fi接続が不安定な事象は解決できそうですか? 契約更新案内のメールが届いているのですが、更新するかしないか迷っています。

質問

394

1

0

home networkのシステムエラーについて

メールでの問い合わせに「ウイルスバスター for home network」の選択肢がないため、こちらで問い合わせています。home network本体が赤緑ランプに点滅(システムエラーを起こ)し、電源やLANケーブルの抜き差しを時間を置きながら試しましたが、改善しないため対応方法をご教示ください。本体がオフライン状態のため通信保護機能も設定できない状態で困っております。

トラブル

365

2

0

特定のスマホがWIFI接続ができないトラブルについて(ウイルスバスタHN)

LINEのサポートデスクに10月31日に問合せをしました。 改善方法がわかったら連絡をもらえることになっていましたが、いまだに連絡がありません。 対象外端末にしても、WIFIは切れますので、現在接続をしていません。 いつ状況が改善するのか教えてください。 ウイルスバスタなどの更新期限が迫っています。

トラブル

210

1

0

一年更新の手続きをしたいのです

現在、3年版の契約をしているのですが、一年版に替えたいのですが3年版更新のハガキばかりきます。 どうしたら良いですか?

質問

165

1

0

ウイルスバスター FOR HOME NETWORK を外すとWIFIがOK

ウイルスバスター FOR HOME NETWORKで質問です。 ルーターの配線を整理したことで、WIFIが繋がったり切れたりする。 該機を外すとWIFIは繋がったままになる。 原因は何ですか。

トラブル

262

2

0

公式回答

特定の端末だけが急にWifiネットワークに繋がらない

Deco M5 を使ってインターネット接続をしています。トレンドマイクロHNを利用させていただいています。 端末は、Pixel 6a XLです。他のスマホやタブレット、IoT端末などは、問題ありません。 インターネット接続できないので、故障かと思い、他のスマホでデザリング接続すると、問題なく接続できます。ここ数日、デザリングでインターネット利用中です。 Deco M5のアプリでは、Pixel 6a XL は、接続表示されません。ゲストネットワークのSSID PW を設定しても、インターネットには繋がりません。 高速ローミングをオフにしても、Decoを再起動しても繋がりません。 週端末装置やNE

トラブル

3.4K

15

最新の会話

もっと見る

Loading...