ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
C

クローズ

接続出来ない

5Ghzたいに 接続出来ない為 ネット速度が 非常に 遅くなってる

質問

96

1

0

クローズ

契約更新をしていないのですが5,174円引き落とされていました。

契約更新をしていないのですが5,174円引き落とされていました。 この金額は何ですか?

質問

750

1

0

ピン済み

親子の話し合いとルール作りが大切 お子さんをネットの危険から守るために保護者ができる対策とは

※この記事は制作時の情報をもとに作成しています。 いまや子どもたちも当たり前のように利用しているインターネット。しかし、そこにはさまざまな危険も潜んでいます。実社会同様、ネットでも保護者が安全な環境を用意してあげなくてはなりません。子どもたちを取り巻くネットの危険とトラブルの事例を知り、保護者ができる対策を押さえましょう。   🔸子どもたちのネットの利用実態は? インターネットは、私たちの生活とは切っても切り離せない存在になりました。大人だけでなく、子どもたちもスマホやタブレット端末、携帯ゲーム機などを介してネットを利用し、必要な情報を収集したり、友人とコミュニケーシ

記事

1.4K

0

クローズ

ウイルスバスター クラウドからホームネットワークセキュリティへの移行

現在利用しているウイルスバスター クラウドの3年契約期限が10月末で切れます。 一方、NECのWX5400HPを6月に導入し、ホームネットワークセキュリティを利用していますが、こちらは9月に期限がきれます。 今後はウイルスバスター クラウドを中止して、ホームネットワークセキュリティへ移行しようと思いますが、既に製品は利用していますので、「17,700円(税込)+別途送料700円(税込)」ではなく、「14,400円(税込)」にならないでしょうか。 また、ホームネットワークセキュリティはクレジットカード支払いにより毎年自動更新の様ですが、契約終了方法とタイミングを教えてください。

質問

300

1

0

クローズ

ランプ点滅について

現在、ウイルスバスターfor HOME networkのランプが赤・緑と交互に点滅してリセットを押したのですが何も起こらなかったので電源を切って再起動したら、素早く赤いランプが付きました。 それが長く続いている場合はどうすればいいでしょうか? あと、再びペアリングするにはその素早い赤いランプが収まってからの方がいいでしょうか?

トラブル

131

1

0

クローズ

赤ランプ点滅

いきなり赤ランプ点滅になっております。 本体を再起動しても、本体をリセットしても、ルータを再起動しても、 赤ランプ点滅のままです。 どうしたらよいでしょうか。

トラブル

716

2

0

クローズ

ゲストとして参加してくる知らないiPhone 端末について

家のwifi に接続している時、知らないiPhone の端末がゲストというステータスでウィルスバスターfor Home networkの中に入ってきます。許可しても良いのでしょうか?そしてこの知らぬiPhone 端末のゲスト参加は何を意味しているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。ごめん

質問

176

1

0

クローズ

ウイルスバスター for Home Network から、 「トレンドマイクロ ホームネットワークセキュリティに変更

ウイルスバスター for Home Network から、 「トレンドマイクロ ホームネットワークセキュリティ」を搭載している 『NEC製 Aterm WX5400HP』に、ルータごと機種変更をしました。 現在使用している『ウイルスバスター for Home Network 』の契約期間を引き継がせることは可能でしょうか?   ご回答のほど、何卒よろしくお願いいたします。

質問

282

1

0

クローズ

楽天ひかりの環境下でウイルスバスター ホームネットワーク使うと速度が激遅になります

以前の投稿にも同様の投稿がありcloseになっていますが、その解決内容がわからないので同様の投稿をさせていただきます。 楽天ひかり回線(IPv4 over IPv6)+NEC製 WX5400HPを接続している環境にウイルスバスター ホームネットワークを接続したところ、 速度が使用に耐えないレベルにまで落ちてしまいます。 推奨モードでもほかのモードでも同様です。各モードの内容がわからないので、検証も難しいのですが、 ルーターとの相性なども検証が必要ですか? 過去投稿ではipv6を対象から外してみて、というようなメッセージも送られているようですが、 本サービスはIPv4のみ

トラブル

531

2

0

クローズ

カメラ認識されない

Furbo(ドッグカメラ)についてですが、ホームネットワークには確実に接続されて作動中なのですが、ウイルスバスターHNで認識されません。どうしてでしょうか?

質問

236

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...