ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
I

クローズ

HNにて突然オフライン。

外出先から、HNオフライン通知あり。 帰宅後、再起動するも改善せず。 本体LEDを見ると赤と緑の点滅。 何度再起動しても改善せず。 故障でしょうか?

トラブル

454

2

0

クローズ

解約したはずなのに。

解約をしたはずなのに 7700円の料金請求がきた。 どうしてなのか詳しくしりたい。

質問

758

1

0

クローズ

支払方法変更

ドコモのキャリア決済からクレジットカード支払いに変更したい。どのようにすればいいのか。

質問

576

1

0

クローズ

『ウイルスバスター for Home Network』本体の機種変更・引継ぎにつきまして

いつもお世話になっております。 『ウイルスバスター for Home Network 単機(型番不明)』から、 「トレンドマイクロ ホームネットワークセキュリティ」を搭載している 『NEC製 Aterm WX5400HP』に、ルータごと機種変更を検討しております。   当方が現在使用している『ウイルスバスター for Home Network 単機』から、 契約期間や、保護デバイスの設定などを引き継がせることは可能でしょうか?   ご回答のほど、何卒よろしくお願いいたします。

質問

553

3

0

クローズ

ウィルスバスターホームネットワークワークの自動安心更新

自動更新されたのですがペアリングコードが変わったようで期限切れにままになります。 どうすれば解決しますか?

質問

44

1

0

クローズ

ウイルスバスターホームでリセットができません

ウイルスバスターホームのLEDが赤ランプで高速点灯します。 ヘルプに従ってルータリセット、ホームの電源off、LANケーブルの変更をしました。 一晩放置して熱がない状態で、単純にホームの電源のみ(LANケーブルは差さない)オンオフとリセットを行なってもLED赤ランプ高速点灯状態でした。 購入してまだ3ヶ月しか経っていないので故障かと思いますが、対応方法(機器交換)をお教えください。

トラブル

71

1

0

クローズ

ウイルスバスタークラウド+2か月無料を購入しましたが、

お世話になります。本日+2か月無料クラウド申し込みましたが、3年版でサポート終了が3年後の3月31日って+2か月入ってこの日付になるのでしょうか?

質問

49

1

0

クローズ

故障

ウィルスバスター Home Networkの本体がオフラインになっている。赤と緑のランプが交互に点滅しています

トラブル

249

2

0

クローズ

毎回オフライン

ウィルスバスターの最新のセキュリティーレポートで「ウィルスバスターfor HOME Networkがオフラインと毎回出てくる」がどう対処したらいいですか?

質問

112

1

0

クローズ

料金払っても使えない

料金を払ってるのに、今すぐ購入有効化してくださいって このメッセージばかり出るんだけど 作動してんのかも分かりません

質問

61

1

0

最新の会話

もっと見る

Loading...