ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
O

クローズ

保護が無効ですと表示される

TMHNセキュリティにて、ホーム画面(ダッシュボード)に「保護機能が無効です」と表示されています。 ルーターを確認すると、電源は入っており、すべて緑色で発色しています。5GHzのランプが緑で細かく点滅はしています。 ネットワーク接続状況ですが、ルーターのWi-Fi環境下で本問い合わせを記載しておりますし、問題なくネットワークは繋がっております。 お手数ですが、本件どのように対応したら良いでしょうか。ご教示ください。

トラブル

382

5

0

ソリューション確認済み

クローズ

NECルーター組み込み型TMHNセキュリティのアップデートタイミングについて

NECルーター組み込み型TMHNセキュリティのセキュリティ更新タイミングはどのように設定されているのでしょうか? NECルーター:Aterm WX11000T12 ルーター再起動時に、セキュリティアップデートが実施されているのは、スマホアプリより確認できています。 連続運転中の更新タイミングが不明です。

質問

198

2

0

クローズ

スマホの電池消耗が激しい

ウイルスバスター for homenetworkを使い始めたところ、スマホの電池消耗が急に早くなりました。確認するため、ウイルスバスター for homenetworkの設定で、スマホを管理対象外にしたところ、ウイルスバスター for homenetworkの使用前と同じ電池消耗度合いに戻りました。具体的な電池消耗度合いをスマホの電池残量85%から40%まで減るまでの時間で示します。 管理対象:30時間 管理対象外:135時間 当然ながら、外出時は、WiFi環境でないので、管理対象外と同じ電池消耗度合いです。

質問

2.9K

6

0

クローズ

大和証券のログインができません。他の証券会社では問題なく使えています。 本体ネットワークでは、NECのAterm BL1001HWの標準モード3です。 大和証券には電話したけれどもTRENDの影響ではないかと言われました。 以下対応をお願いします。

ウイルスバスター for Home Networkで大和証券のログインができません。他の証券会社では問題なく使えています。本体ネットワークでは、NECのAterm BL1001HWの標準モード3です。大和証券には電話したけれどもTRENDの影響ではないかと言われました。以下対応をお願いします。

質問

155

1

0

クローズ

ホームネットワークを繋げると有線の速度が1/10以下になる

auひかり、ホームゲートウェイはBL3000HMです。ホームネットワークはハブ等通さずにBL3000HMに直付けしています。 ホームネットワークを外すと有線LANの下り速度が6~7Gbps程度ですが、繋げると500Mbps前後まで落ちます。 ホームネットワークの設定を1から3まで試しましたが、速度は変わりませんでした。 下り速度は激減しますが、上りは殆ど変わらず、6Gbps程度でます。 以前のホームゲートウェイの時は無線が激遅になりましたが、相変わらずNECのホームゲートウェイとは相性が悪いのでしょうか。

トラブル

603

3

0

クローズ

不適切なアプリ

1日数回「不適切なアプリ」としてメルカリが指摘されるのですが、どのように対応すれば良いのか分かりません。教えてください。

質問

215

3

0

クローズ

ウイルスバスター for Home Networkを使い始めたのですが、データダウンロードが途中で切れます。

ウイルスバスター for Home Networkを使っていると仕事でデータをダウンロードしているのにネットワークエラーで断線してしまい、ダウンロードできません。 1-2分で切れるので、ずっと監視しなければなりません。 なにか解決方法があれば教えて下さい。 Mac:12.6.1 Browser:Chorme よろしくお願い致します。

トラブル

164

2

0

クローズ

ツイッター

ブロックを解除するには?

質問

50

1

0

ソリューション確認済み

クローズ

ウイルスバスター for Home Networkの機能について

購入前の質問です。 特定の機器だけネットにつながせたくないのですが、 MACアドレスフィルタリングの機能はありますか? また光ルーターと別のWiFiルーターやHUBの間に入れるものと思っていたのですが、 光ルーターに1本つなぐだけで保護ができるのですか?

質問

193

2

0

クローズ

端末設定

端末管理で設定した端末が確認できない また3台設定の場合端末削除はできるが追加ができない

トラブル

89

2

0

最新の会話

もっと見る

Loading...