ウイルスバスター for Home Network

ウイルスバスター for Home Networkは、ルーターに接続することでホームネットワーク内を保護します。専用アプリでホームネットワークへの機器の接続状況を可視化し、新しい機器が接続された際にはお知らせします。もしも、不審な機器が接続されていた場合は遮断することができます。また、ホームネットワーク内の通信状況を監視し、不正な攻撃や不正サイトへのアクセスがあった場合にはブロックします。

138

• •••
(64)
A
おまけが無い

2年契約に3ヶ月の延長が付いてますという事だったが買ったら2年間のみで3ヶ月の延長が無い

質問

210

2

0

ウイルスバスターホームネットワーク 本体

現時点、保護機能が無効ですと表示、本体は動いているようなのですが、ランプが赤緑の点滅しています。復旧できませんでしょうか?

質問

309

1

0

3月以前のホームネットワークセキュリティ (月額)の領収書(適格請求書方式)の入手方法

1月にNEC製WiFiルータのホームネットワークセキュリティを購入し、注文番号から領収書(適格請求書方式)を入手しました。 4月から、トレンドマイクロ社殿から自動更新後の注文番号がメール送信されるようになり、領収書が入手可能となりました。 メール送信がなかった2月~3月の領収書(適格請求書方式)を入手したいのですが、手続き方法が見当たりません。 領収書(適格請求書方式)の入手方法をご教示いただけますか。

質問

53

1

0

ウイルスバスターHNの自動切断・再接続トラブル

今日未明にウイルスバスターfor Home Network のインターネット接続が勝手に切れて約2時間後に再接続された旨のアプリ通知が届きました。 プロバイダーでは障害がなかったようです。 原因は何ですか? 外部から攻撃を受け、この間に情報が盗まれた可能性はありますか? また、再発防止策や対処法はありますか?

トラブル

337

1

0

マスターカードについて

状況が乗っ取られたと標記の件につきましてどのような状況ですか

質問

386

1

0

一年版の更新

暫くは一年ごとの契約になると思いますが5月31日に期限がくる場合どのように更新すればよいのですか? 因みに支払いはコンビニで支払っています。

質問

398

1

0

ウィルスバスターfor home networkで中華タブレットのWIHI受信不具合の件

WiHiのタブレット接続の不具合が起き、設定は管理対象外にしました。現段階でこのタブレットはデパイス2回線使用で作動していて放っておけば3回線の勢いです。この2回線を1回線にすると作動しません、今までデパイスが1回線以上のものはありませんでした。状況を調べてほしいと思います。OSはAndroid14です。 タブレット型式:TB-JS101A

トラブル

441

1

0

ウイルスバスター for Home Network管理用スマホを変更する方法を教えて

質問

464

1

0

ウィルスバスターfor home network

インターネットのデータ使用量が明らかに少なく、機器が正確に記録していないようです。 設定は何ら変えていません。

質問

490

1

0

ログインしたデバイスを保護して欲しい

ログイン後に「このデバイスを保護する」というボタンがないので、とても困る。何のためのログインなのか?

アイデア

538

1

-1

最新の会話

もっと見る

Loading...