パスワードマネージャー

パスワードマネージャー

パスワードマネージャーは、ネットショッピングやネットバンキングなどのWebサービスに必要となるIDとパスワードを、まとめて管理するトレンドマイクロのパスワード管理ツールです。※全てのWebサイトに対応しているわけではありません。

399

• •••
(195)
C
ログイン時に2段階認証コードを入力できません

お世話になります。 iPhoneでパスワードマネージャーアプリを使っています。 いつもは顔認証でアプリを開いているのですが、今日はトレンドマイクロへログインを求められました。 メールアドレスとパスワードを入力すると、電話番号宛にメールで送られた2段階認証コードの入力を指示されました。 ところが、メールの認証コードを確認してパスワードマネージャーに戻ると、最初のログイン画面に戻っていてメールアドバイスの入力からやり直しになってしまいます。 どうすれば、続きから再開できるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問

72

1

0

2要素認証の確認コードが届きません

iPhoneでパスワードマネージャーを利用しています。 ログインしようとした時に求められる2要素認証の確認カードが届きません。 送信先の携帯電話番号は間違っていないと思います。

質問

44

1

0

データ復元

マスターパスワードを変えたが上手くいかずにロックがかかった。 手順に従いマスターパスワードを新しくしたらデータが消えた。 データを復元したい。

トラブル

56

1

0

クレジットカード情報変更のお願い

4月26日までに登録内容の変更をお願い。 怪しい感じがしています

質問

211

1

0

ログインする時2要素認証のコードが届かない

2要素認証のパスコードがSMSで届きません。ログインできず困っています。 製品名:パスワードマネージャー 購入先:Apple AppStoreでサブスクリプションで年契約で登録中

トラブル

82

1

0

二要素認証の番号が届かない

二要素認証の番号が届かず、アカウントログインができません。

質問

27

1

0

パスワードマネージャーの定期購入を解約するとどうなりますか。

パスワードマネージャーの定期購入を解約すると、保存していたパスワードは消えるのでしょうか?

質問

37

1

0

確認コードが届かない

パスワードマネージャを起動するとトレンドマイクロにログオンするよう誘導されたため、ログインを試すと確認コードが届きません。

質問

164

1

0

ソリューション確認済み

携帯番号を変更したら、ログインできなくなりました。

お世話になっております。パスワード・マネージャーを使用しています。携帯電話の番号を変更したため、二要素認証の時にショートメールを受信できません。そのためトレンドマイクロ・アカウントにログインできなくなりました。 古い方のスマホは解約済みのため、SMSを受信できません。どうすればログインできますか?よろしくお願いします。

トラブル

127

3

0

最新の会話

もっと見る

Loading...