O
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2022年4月20日水曜日 12:31

クローズ

身に覚えのない請求

クレジットカードの利用代金明細にトレンドマイクロ株式会社を利用先とする7700円の利用明細があった。

身に覚えのないのでご確認お願い致します。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

2年前

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

身に覚えのない引き落としがあったとの件につきまして、7,700円の引き落としがあった場合、ご契約しているライセンスのあんしん自動更新の引き落としである可能性がございます。

その場合、以下の特集記事のページにて詳細についてご紹介しておりますので、お手数ですが、「①5,174円、7,700円を引き落とされている」をご参照ください。

【特集】身に覚えのない請求がきた時の対応策

なお、ご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約情報などを確認のうえご案内いたしますので、メールサポートに切り替えてご案内いたします。

弊社の担当部署よりご投稿にご利用のトレンドマイクロアカウント宛にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたいたします。
よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

2年前

身に覚えのない請求が来ました

5月10日支払いのJCBの方からです

とりあえず自動更新は解約しましたがこの金5,174-は何ですか

メダル

• 

1.4K メッセージ

• 

21.7K ポイント

こんばんは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件に関しまして、お客さまのトレンドマイクロアカウントやご購入履歴などの個人情報を確認しなければいけない場合もあるため、メールでのご案内となりますことをご了承ください。

投稿にお使いのトレンドマイクロアカウント宛にメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。