8
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2022年1月26日水曜日 5:08

クローズ

契約自動更新の解約と返金

契約が自動更新にした記憶がなく、契約更新されクレジットカードに7700円の請求がありました

すぐに自動更新の解約をしました、返金をお願いします

メダル

• 

1.2K メッセージ

• 

23K ポイント

2年前

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿の件について、このたびのご請求は「あんしん自動更新」によるものと存じます。

※ご参照

【特集】身に覚えのない請求がきた時の対応策

※「5,174円、7,700円を引き落とされている」をご参照ください。

返金に関するご案内は、ご契約情報などを確認する必要がございますのでメールサポートに切り替えをいたします。

担当部署よりトレンドマイクロアカウント宛てにご案内をお送りしますので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

2年前

現在の契約で解約したい

メダル

• 

1.2K メッセージ

• 

23K ポイント

@kumakun1002 さん、こんにちは。

コメントいただきましてありがとうございます。

ご案内が遅くなりまして大変申し訳ございません。

このたびの件について他のサポートへお問い合わせをいただいたことを確認しました。お手数をおかけしました。

今後も当コミュニティにてお手伝いできることがございましたら投稿いただけると幸いです。

(編集済)

• 

3 メッセージ

• 

112 ポイント

2年前

契約が自動更新にした記憶がなく、契約更新されクレジットカードに5174円の請求がありました。自動更新を希望しないのでログインして

すぐに自動更新の解約をしました、メールに解約の連絡がきました。

あんしん自動更新によるご請求は、課金日から90日以内であればご返金が可能です。

との事ですのでクレジットカード引き落とし分返金をお願いします。

• 

3 メッセージ

• 

112 ポイント

2年前

契約が自動更新にした記憶がなく、契約更新されクレジットカードに5174円の請求がありました。自動更新を希望しないのでログインして

すぐに自動更新の解約をしました、メールに解約の連絡がきました。あんしん自動更新によるご請求は、課金日から90日以内であればご返金が可能です。

との事ですのでクレジットカード引き落とし分返金をお願いします

• 

3 メッセージ

• 

112 ポイント

2年前

解約手続きが終了したら自動的に返金されるのでしょうか?それとも再度返金請求の連絡をしないといけないのでしょうか?

メダル

• 

1.2K メッセージ

• 

23K ポイント

@cn09180918 さん、こんばんは。

コメントいただきありがとうございます。

ご投稿いただいた件について、他のサポートへもお問い合わせいただいたことを確認しました。ご不便をおかけしました。

このたびは弊社製品をご利用いただきありがとうございました。

また製品をご利用いただく機会があり、お手伝いできることがございましたら、いつでも当コミュニティへご投稿ください。

(編集済)