公式

受理

未回答

詳細フィルター

検索結果 (4.3K)

関連性
Selected 関連性

ソリューション確認済み

クローズ

詐欺ウォールとウイルスバスタークラウドの併用

BBソフト社の詐欺ウォールというソフトがパソコンにプレインストールされていますが、 ウイルスバスタークラウドを使用していれば、詐欺サイトも検出・ブロックできますか? 詐欺ウォールは必要ないですか?

質問

4K

1

0

公式回答

クローズ

フルディスクアクセスの許可が行えません。 macosベンチュラ

macbookのOSをVenturaにアップデートしたところ、フルアクセスの許可ができません。手順通りに行っても完了しません。対応があればお教えください。

質問

1.7K

13

0

ソリューション確認済み

クローズ

ダウンロード時に表示される「に脅威はありません」を誤って、今後表示しないとしてしまった場合

ブラウザからダウンロードした際、「~に脅威はありません」と表示されますが、 誤って「今後表示しない」をクリックしてしまいました。 再度表示させるにはどのようにしたらよいか教えて頂けますでしょうか。 再インストールを試しましたが、再度表示することはできませんでした。

質問

1.2K

1

0

ソリューション確認済み

クローズ

文字入力出来ない

excelやoutlookメール゛文字入力する際、数文字の入力で「webサイトをブロックしました」という表示がされて 文字入力がキャンセルされます。これを防ぐ放ほが有りましたらお教えください。

トラブル

594

2

0

公式回答

クローズ

ウイルスバスター for Mac でMRTが駆除できない

ウイルスバスター for Mac でMRTが駆除できない

トラブル

2.7K

8

公式回答

クローズ

何台目かの確認

今 パソコンに新たにセキュリティ設定しましたが、現時点で何台目になってるか確認したいです。

質問

4.9K

2

0

公式回答

クローズ

Windows から デバイスのセットアップを完了しましょう 信用してよろしでしょうか

Windows から のメッセージと思われるのですが「デバイスのセットアップを完了しましょう」とパソコンを起動するとこの画面が出てきます。マウスの右クリックは使えない状態です。信用してよろしいのでしょうか。「続行」をクッリクせず「3日後に通知する」をクリックして、通常通りパソコンを使用しています。 Windows 10 Home

質問

68.8K

3

0

ソリューション確認済み

クローズ

ウイルスバスタの削除 Airサポート

タイトルのような項目が勝手に追加されています この状態は安全でしょうか?

質問

2K

1

0

ソリューション確認済み

Windows10にてアイコンがなくなる

Windows10のデスクトップ上でウイルスバスターのアイコムがいつの間にかなくなってしまった。トレンドマイクロとは年間契約をしています。Trend Micro Install を試しに実行すると「このアプリはこのデバイスで実行できません」の表示にて 出来ません。どう対応したらアイコムが復帰しますか?

トラブル

649

3

0

ソリューション確認済み

クローズ

ウィルスバスター・アンドロイド版のバージョンと最新パターンバージョンについて?

@トレンドマイクロ_RM さん、こんにちは。 ※ご参照パターンファイルのアップデート方法 上記を拝見し、些か不安になりましたので質問です・・・ 小生のウィルスバスター・アンドロイド版のバージョン(スクリーンショット) 画像 画像 画像 情報としては以上です、デバイスはpixel4a(5G)になります。 自動アップデートは有効に設定してますが、現在のパターンファイルは正常値なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問

260

2

0

ソリューション確認済み

クローズ

複数のシリアル番号を1つのアカウントに登録する方法

従来よりウイルスバスターを使用させていただいていて、すでにアカウントを持っています。 3台まで使えるとのことで今までは一つのシリアル番号でカバーできていましたが、端末やタブレットが増え、6台まで増やすため、3年3台までのライセンスを新たに1つダウンロード版として購入しました。 ところが元々あるアカウントに新たなシリアル番号を登録する方法がわからず、また新たに追加した4〜6台目のモバイルに入れたアプリを購入したシリアルに紐づける方法がわかりません。 メールアドレスを増やすことなく、1つのアカウントで複数のシリアル番号を管理するにはどのように対応したらよろしいのでしょうか? なお、新たに購入したシ

質問

7K

1

0

公式回答

クローズ

詐欺でしょうか?

突然以下のメールが来ました。これはほっておいていいのでしょうか? 注文いただきありがとうございます! トレンドマイクロのサブスクリプションの更新リクエストを受け取りました。 注文番号 8897688 クレジットカードから89000円を請求させていただきました。 48時間以内に89,000円の控除額がクレジットカードに表示されます。 この支払いがあなたによって行われなかった場合、またはこの支払いについて疑わしい点を見つけた場合。 2営業日以内にヘルプライン 050-3196-5611 ですぐにご連絡ください。

質問

8.6K

4

0

公式回答

クローズ

Wi-Fiスキャンの結果「リスクが検出されました」と表示されます。

自宅のWi-Fiを使用中、「Wi-Fiスキャンの結果 リスクが検出されました」と表示されました。オンラインショッピングのアプリを起動してしばらくすると表示されます。Chromeなど使用中は出てきません。外のフリーWi-Fiではなく、自宅のWi-Fiなのですが、やはり危険なのでしょうか。また、夫が同じアプリを使用してもなぜか表示されません。よろしくお願いいたします。

トラブル

37.5K

5

公式回答

決済保護ブラウザ設定 決済保護ブラウザで保護されたウィンドウに移動してください

ウィルスバスター月額版 ブラウザ:chrome 最近になって、アマゾンの画面すべてで 決済保護ブラウザで保護されたウィンドウに移動してください このウィンドウを閉じ、新しいウィンドウで取引を続けてください。 の表示がでて決済保護ブラウザが立ち上がるようになったが、 キンドルアンリミテッドで無料の本を探す・ブラウザで読むという流れの中でページ変移する度に保護ブラウザが立ち上がってしまい大量に保護ブラウザのタブができてしまい大変難儀しております。 他のサイトでは、最初のページで表示されるが、他ページに変移する度には立ち上

質問

6.1K

6

0

ソリューション確認済み

クローズ

PC用のウイルスバスターをスマホに使う

PC用のウイルスバスターを利用しています。契約期間がまだ一年程残っています。PCが使えなくなったので廃棄する予定です。 スマホ三台になったので、スマホ三台をPC用のウイルスバスターに対応させたいのですが、それは可能でしょうか? また今後PCがなくても、スマホ三台をだけでも契約続行して、PC用のウイルスバスターを使用することは可能でしょうか?

質問

5.4K

2

0

公式回答

クローズ

KB4043961

windowsupdate にて KB4043961がインストールされて再起動後起動不能になる。page_fault_in_nonpaged_areaのエラーが出ている。windowsを新規インストールして全てのwindowsuodateが終わって再度ウイルスバスタークラウドをインストールしても同じ状態になる。windowsビルド16299.15では問題は無いupdateによってビルドは16299.19の状態では問題があるようだ。

トラブル

1.1K

16

0

ソリューション確認済み

クローズ

未使用パッケージ版ウイルスバスタークラウドの有効期限

2015年8月に購入したウィルスバスタークラウド(3台3年版)が机の奥から出てきたため利用を考えているのですが、まだシリアルは有効なのでしょうか?また、有効である場合、パッケージを見るとWindowsとMacの3台以内の同時利用は記載されていますが、スマートフォンとの同時利用は記載されていません。これらは現在のウイルスバスタークラウドに準じる形になると考えてよろしいでしょうか?2017年10月2日に同様の質問をされている方がいらっしゃいますが、時間も経っているため改めて質問させていただきます。以上、よろしくお願いいたします。

質問

10.8K

1

0

公式回答

クローズ

パソコンを買い換えました、新しいパソコンへ登録を移転したいのですが。

質問

175.8K

1

0

ソリューション確認済み

クローズ

トロイの木馬

スキャン中にトロイの木馬プログラムをスキャン中と出ますが問題はないですか?

質問

23.4K

2

0

公式回答

クローズ

VPN設定すると4G回線でインターネット接続できない

VPN設定すると、iPhoneが4G回線に繋がっていても、インターネット接続出来なくなります。 そのため、LINEやSNSが更新できず、新着メッセージを読むことができません。 通知自体は時々来るので、安定してないと言うことかもしれないです。 ちなみにWi-Fi接続時ではインターネット接続できます。 スマホ iPhoneXR キャリア povo(KDDI) iOS 16.6.1

質問

7.1K

19