iOS - ウイルスバスター モバイル

iOS - ウイルスバスター モバイル

危険なWebサイトのブロック、遠隔操作による盗難/紛失時の端末位置確認、SNSの設定チェック、詐欺メッセージ対策など、豊富なセキュリティ対策機能を備えたiOS端末向け総合セキュリティ・ウイルス対策アプリです。

1.5K

• •••
(708)
KO
ウイルスバスターのアイコンが、画面に2つ現れています。そのアイコンは片方消去しても問題ありませんか。

iPhone6をiphone13に乗り換えました。データとアプリを移行したのですが、ウイルスバスターのアイコンは、画面に2つ現れています。そのアイコンは片方消去しても問題ありませんか。古い方のウイルスバスターは、もう、使いません。

トラブル

23

2

2台目が有効になりません。

2台目のアプリをインストールして、有効にしようとしたら、このライセンスは利用という表示がなくて、移行しますのような表示がでます。 2台目が有効になって、1台目が無効になってしまいました。 2台同時に有効にするには、どうしたらよいですか?

質問

118

1

0

サポートセンターの対応について

本日、最初は何度か対応していただきましたが、解決されていないにもかかわらず、最終的には無対応で終了でした。

トラブル

166

1

0

公式回答

VPNが切断と接続を繰り返す

iOS版ウイルスバスターモバイルを使用しています。今朝(10/26)から通信の度にVPNが切断と接続を繰り返す状況にあります。 ※特にYoutubeのプレビュー再生時は顕著に症状が分かる状況です。 このせいで、正常な通信が行われず各アプリの通知も通常通り来ないため非常に困っています。 気づいたのが今日の朝であるため、昨日のアプリのアップデート以降なのか、日付が変わったタイミングなのかわかりませんが、早急に対応をお願いしたいところです。 なお、再インストールしても症状は改善されず、web脅威対策保護をオフにすると状況は改善されますが、何のためにこのアプリをしようしているか意味が無くなります。

トラブル

7.2K

16

携帯で使うのに適していないのでは?

携帯会社を変えたら、貴社のウィルスバスターがオプションで使えたので設定したら、開けなくなってしまったサイトや開けてもすごく時間を要するようになったツールが複数あるので、改善してください。 機種はiPhone11proです。 使えなさすぎてウィルスバスターは削除しました。 ◾︎開けなくなったツール Amazon 楽天 SHEIN 等の通販サイトとAmazonプライムビデオも開けなくなりました。 ◾︎5分以上待たないと開けない Google全般 主にGoogleChrome、Googleマップ (やっと開けたと思ったら、スクロールができない) Twitter (これもやっと開けたと思ったら、

トラブル

150

1

0

ライセンス変更

ウイルスバスターのライセンスを楽天で購入し、登録しようとしてもできません 既に有効期限が切れています

トラブル

215

1

0

解約方法

解約方法がわかりません。教えてください。

質問

366

1

0

モバイルデータ通信量

iPhoneのウイルスバスターモバイルだけ突然モバイルデータ通信量が増えました。 時間的には10〜20分程度で1.2GB程度です。 このとき、Wi-Fiには接続しており、他のアプリ等はモバイルデータ通信量は増えておりません。 なにか原因、対処法はありますか?

質問

402

1

0

iPhone14 接続が遅い

セキュリティソフトを入れてからサイトへの接続が物凄く遅く、また接続出来ないこともあります。トレンドマイクロのサイトに掲載されている解決方法を試してみても解消しません。他に試してみる方法はあるのでしょうか。4G環境、Wi-Fi環境どちらでも同じ症状です。

質問

354

1

0

同意して次へ ログインボタンを押しても反応が無いまま  金返せ

同意して次へ ログインしても画面が真っ白のままで反応が無い 対応がされないのであれば直ぐに金返せ

トラブル

332

2

0

最新の会話

もっと見る

Loading...