ウイルスバスター Webセキュリティ for Chromebook

ウイルスバスター Webセキュリティ for Chromebook

Chromebookにも起こりうるネットの脅威に、ウイルスバスター クラウドで対策ができます。Chromeウェブストアからインストールいただけます。

29

• •••
(13)
Y
Chrome OS Flexでの使用について

Chrome OS Flexにてウィルスバスター等の商品の使用は可能でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問

122

1

0

クローズ

クラウド・パスワードマネージャについて

クラウドのID・パスワードを入れてログインしても何もないと表示されます、 パスワードマネージャーは表示され脆弱のパスワードは表示されますがパスワードのすべてが表示されません、また、今迄パスワードマネージャーはパスワードの打ち込みを要求してきましたが要求してきません、何がおかしいのでしょうか

質問

72

2

0

クローズ

7700円解約

クレジット会社から7月に引き落とし明細の連絡がありその中にトレンドマイクロ社からの7700円の請求がありました。 自動契約の自動更新の請求ですが身に覚えがありません。 現在、ウィルスバスターは使用しておらずどのような契約に基づいて請求されているのか確認をお願いします。

トラブル

3.7K

3

0

クローズ

win10のupdate更新

2021/‎04/‎21 で実行した前回のインストールが失敗しました - 0x80070020

質問

2K

3

0

クローズ

広告ブロックが勝手に無効になります

chromeosで使用していますが、広告ブロックが勝手に無効になります対処方法教えて下さい

質問

2.1K

1

0

クローズ

対象品の変更

一契約で三機種に適応出来ますが、その中の一機種を取消し、他の機種に変更したいのですが、どのようにすれば良いですか?貴社に電話しましたが、混んでいて繋がりません。

質問

98

1

0

クローズ

契約内容ついて

昨年8月に3年契約してるのに、なぜ契約が満了してるですか?

トラブル

95

2

クローズ

トレンドマイクロサポーター

更新プログラムの際にNECのパソコンを使ってる方はトレンドマイクロサポーターを一度アンインストールして下さいという画面が出て来ましたがその後の処理が分かりません もう一度トレンドマイクロサポーターをインストールしたいんですがどういう方法ですればいいですか?

トラブル

72

1

0

クローズ

gmailの下書きに□□□□□□□□□がたくさん出るようになって困ってます。

gmailの下書きに□□□□□□□□□がたくさん出るようになって困ってます。

質問

90

1

0

クローズ

PC リセット後の再インストールはどうすればよいの

nec pc でリセット後のインストール

トラブル

8.2K

1

0

最新の会話