M
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2021年5月17日月曜日 14:01

クローズ

デジタルライフサポートプレミアムは不要。解約したい

登録しているはメールアドレスは既に解約済みで、こちらにサインインは出来るがメール受信されても対応不可。どうしたらよいか。

また、7,700円の請求が突然来た。調べていたらデジタルライフサポートプレミアム?のようですが、これは解約出来るのならしたい。

メダル

• 

1.1K メッセージ

• 

22.9K ポイント

3年前

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご登録のメールアドレスがご利用いただけない状態であるとのこと、また7,700円の請求が行われたとのこと、承知しました。

このたびの件に関しまして、それぞれ下記ページにてご案内しておりますのでお手数おかけしますがご参照いただけないでしょうか。

■ ご請求の内容に関して

【特集】身に覚えのない請求がきた時の対応策

※「5,174円または7,700円を引き落とされている」をご参照ください。

メールにてお問い合わせいただく際は、請求を着信したメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ デジタルライフサポート プレミアムに関して

契約変更をしたい

ウイルスバスター クラウドの契約内容を変更する

案内内容にご不明点がございましたら、コメントにてお知らせください。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。