K
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2021年9月26日日曜日 7:45

クローズ

身に覚えのない7700円の請求

2021年6月29日のクレジットカードの利用代金明細にトレンドマイクロ株式会社からの7700円の利用明細があった。

トレンドマイクロのアカウントを確認したが「ウイルスバスタークラウド+デジタルライフサポートプレミアム」の契約はしておらず、通常の「ウィルスバスタークラウド」のみの契約です。勝手に契約されたのであれば重大な問題です。また、いつどこで契約したのか明確な証明を提示いただければ「デジタルライフサポートプレミアム」の契約を解除したいと考えております。

事実関係の確認としかるべき対処の仕方を教えて頂きたい。

• 

2 メッセージ

• 

100 ポイント

3年前

クレジットカードの請求書に同日に7700円の引き落としが2件ありました。

ウイルスバスタークラウドを契約しているが、2件契約した覚えが無いので調べて頂き解約したいです。

よろ

注意: このコメントは、元のタイトルが 同日に同金額の引き落としが2件あった のマージ済みの会話から作成されました

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

3年前

@kmatsuda さん、@yukichan-039 さん、こんばんは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件につきまして、身に覚えのない自動更新の引き落としがあった場合、以下の特集記事のページにて詳細および対処法をご紹介しておりますので、よろしければご参照のうえ、解決しない場合、大変お手数ですが、記事内のリンクよりチャットもしくはメールにて弊社サポートまでご連絡いただけますでしょうか。

【特集】身に覚えのない請求がきた時の対応策

ご不明点がある場合、または引き続きコミュニティにてサポートの必要なことなどございましたらお知らせください。
よろしくお願いします。