公式

受理

未回答

詳細フィルター

検索結果 (4.3K)

関連性
Selected 関連性

公式回答

クローズ

trendツールバー

ヤフーで検索すると、安全表示がされません。昨日の夕方前までは出来ていました。google・bing・ocn・biglobeで検索すると、きちんと表示されます。宜しくお願いします。

トラブル

1.5K

6

0

ソリューション確認済み

クローズ

詐欺メッセージ対策が有効にできない

F-01Lで詐欺メッセージ対策が有効になりません。 トグルボタンをタップした後に出る「データ収集について」の説明文の下に、「同意しない」のボタンしか出てきません。そのため、有効にならない状態です。 「ユーザー補助」の権限はONになっています。

トラブル

574

1

0

公式回答

クローズ

Trend ツールバー for Microsoft Edge

当該ツールバーを ON にすると表示が崩れる。(Ex. Yahoo! JAPAN サイト)OS : Windows 10 Pro バージョン 1909 , OS ビルド 18363.535ブラウザ : Edge

トラブル

2.3K

8

0

公式回答

クローズ

simple driver updater

立ち上げの時に、simple driver updaterというものが出てうっとおしいのですが、削除できませんか?

質問

11.3K

2

0

公式回答

クローズ

VPNが不安定

iOS15になってから、VPNをONの状態でインターネットへの繋がりが悪い。トレンドマイクロの指示通りにウイルスバスターモバイルをアンインストールし、再インストールしたが状況は、あまり改善しない。

トラブル

2.4K

3

0

公式回答

クローズ

Mojaveの通知が

mojaveでタイムカプセルをマウントするたびに通知窓が開くので鬱陶しい。OSレベルでウィルスバスターの通知はオフにしているのだが、マウント毎に通知窓が開く。

質問

356

6

0

ソリューション確認済み

クローズ

データ削除ツール(セキュリティモード高)で、100%から進まない件につきまして

サイズ80GBの7zipにて圧縮された業務データを、データ削除ツール(削除されたファイルを七回上書きする方式「セキュリティレベル:高」)で削除した場合、100%に到達してもそこから消えず、ずっと削除作業をしているように見えます。100%フリーズ状態から、キャンセルすると、削除対象のファイルは消えています。この100%からフリーズするバグは少なくとも16.台から認識しています。後、17.0ベータ版にあげてから、データ削除ツール(セキュリティレベル:高)での削除時間が数時間単位で早かったのですが、きちんと抹消できているのか不安になりました。この削除ツールの速度アップもされたのでしょうか。■ご質問①

トラブル

1K

1

0

ソリューション確認済み

クローズ

ブラウザが落ちる

ブラウザのお気に入りに登録しているサイトを削除しようとすると、ウィルスバスターモバイルが落ちる

トラブル

486

1

0

ソリューション確認済み

クローズ

パスワードマネージャーによる誤作動

トレンドマイクロ ご担当者様パスワードマネージャーにアクセスをしている際に誤作動を起こしてしまったサイトをご報告いたします。トレンドマイクロ様の今後の修正の参考になればと思います。いずれもパソコンでの操作です。 ・Instagram・Pinterest・新型コロナウイルスのワクチン接種予約ページへのログイン・えきねっとIDとパスワードを正常に入力出来ない、または入力が出来てもエラーが発生してしまいます。パスワードマネージャーにアクセスせず手動にてIDとパスワードを入力するといずれもログインが出来ます。同様のサイトが見つかりましたら 再度ご報告をさせていただきます。PC情報OS:Wind

トラブル

139

1

ソリューション確認済み

クローズ

NECルーター組み込み型TMHNセキュリティのアップデートタイミングについて

NECルーター組み込み型TMHNセキュリティのセキュリティ更新タイミングはどのように設定されているのでしょうか? NECルーター:Aterm WX11000T12 ルーター再起動時に、セキュリティアップデートが実施されているのは、スマホアプリより確認できています。 連続運転中の更新タイミングが不明です。

質問

198

2

0

公式回答

クローズ

iOS13 iphoneでのSNSチェック

何故FACEBOOKだけFacebookの使用変更の為、チェック出来ないのですか?前こんなメッセージ出なかったのですが。ご回答 宜しくお願い致します。

質問

280

2

0

公式回答

クローズ

2ファクタ認証

ウィルスバスターモバイル使用中。ホーム画面→システムの設定チェックでレベル3→2ファクタ認証を設定してください、とあり、icloudにサインインするように促される。icloudにログインをクリックすると、2回ほどその画面が再描画された後にアップルのサインインページが表示。そしてサインインを実施するとそのページからウィルスバスターのシステムチェック画面に戻るが、レベル3のまま。(正常であれば、メーターが3から4に移動する。)すべての端末・i-cloud for windows・i-Tune・i-phoneでサインアウトを試してみたが変わらず。対処方法があれば知りたい。ウィルスバスターのバージョン

質問

208

3

0

公式回答

クローズ

2ファクタ認証で不具合

iPhone7を使用しています。 iPhoneでは、2ファクタ認証はオンになっているのですが、完了しません。

トラブル

453

2

ソリューション確認済み

クローズ

ウイルスバスター for Home Networkの機能について

購入前の質問です。 特定の機器だけネットにつながせたくないのですが、 MACアドレスフィルタリングの機能はありますか? また光ルーターと別のWiFiルーターやHUBの間に入れるものと思っていたのですが、 光ルーターに1本つなぐだけで保護ができるのですか?

質問

193

2

0

公式回答

クローズ

VPN接続

iPhoneでの接続が不安定です。

トラブル

232

2

0

ソリューション確認済み

クローズ

最新版プログラムのダウンロードはできますが、インストールができません

3年版を購入、PC(Win10)にインストールしようと以下の手順を採りましたが、ダウンロード100%で停止し、「管理者権限でログインしてから、やり直してください」とのメッセ-ジが出て、先へ進めません。 1.管理者権限でWin10にログイン 2.これまで使っていたセキュリティソフト(McAfee)を削除 3.再起動後、再度管理者権限でWin10にログイン 4.Trendmicro 公式HPから最新版ダウンローダーを入手し、クリック 5.ダウンロードが始まるが、100%に達した直後に:「インストールできません。このコンピュータに管理者権限でログインしてから、やり直してください」とのメッセージが出

トラブル

333

2

0

ソリューション確認済み

クローズ

アカウントを分割したい

現在自分のアカウントで、ウイルスバスタークラウドとパスワードマネジャーを利用しています。パスワードマネジャーは自分で利用していますが、ウイルスバスターを利用しているのは実家なので、アカウントを分割したいのですが、可能でしょうか?

質問

518

1

0

公式回答

クローズ

Windows 10 Creators Update

Windows 10 Creators Updateを行うと75%再起動後、ブルースクリーンが発生しロールバックされます。又OSクリーンインストール後にウイルスバスタ月額(v11又はv10)をインストール,OS再起動でも同症状が起こり起動しなくなります。

質問

1.5K

48

0

ソリューション確認済み

クローズ

Windows 10/ Outlook 2019:迷惑メール対策ツールバーでの迷惑メールアイテムの自動削除機能不具合?

問題発生から暫くデータを確認(Windows10更新の不具合等)、情報採取していました。 Microsoft Outlook にて該当する迷惑メールアイテムの自動削除(迷惑メールホルダへの移動)に不具合 タイトルの通り迷惑メールアイテムの自動削除が行われなくなった。 時期:Windows10 20h2へシステム更新後(2021年4月~)からと思われます。 (Windows10 20h2 アプリ設定がリセットされた)↓↓ https://rat.cis.k.hosei.ac.jp/article/rat/windows10_association.html https:

トラブル

1.4K

4

0

ソリューション確認済み

クローズ

サポート窓口の電話番号

他の質問の通り探しても、右下に「お問い合わせ先はこちら」が見つかりません デジタルライフサポート受けてます 他の方法で調べることできませんか?

質問

503

3

0