D
筆

• 

2 メッセージ

• 

120 ポイント

2020年12月26日土曜日 5:44

クローズ

位置情報

前からGoogleで調べる際に位置情報が表示される

位置情報自体は使えないようにしてるが、

以前の位置情報が出てきて面倒

プライバシー検索でも位置情報が残ってい

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

3年前

こんばんは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿いただいた件につきまして、詳細を確認のうえご案内したく存じます。

恐れ入りますが、以下の確認事項についてお返事いただけますでしょうか。

----------------------------------------------------------
■確認事項
----------------------------------------------------------

Q1. ご利用のウイルスバスター モバイルのバージョンおよびiOSのバージョンをお教えください。

ウイルスバスターモバイルのバージョン:[   ]
iOSのバージョン:[   ]

※ご参照
ウイルスバスター モバイル(iOS)のバージョンの確認方法

iPhone、iPad、iPod のソフトウェアのバージョンを確認する

Q2. お手数ですが、以前の位置情報が出てくる画面、および可能であればプライバシー検索でも位置情報が残っている画面のスクリーンショットを採取いただき、ご提供ください。

※現象画像の投稿前に、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照
画面の採取方法

画像のアップロード方法

ご不明点などございましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

• 

2 メッセージ

• 

120 ポイント

Q1. ご利用のウイルスバスター モバイルのバージョンおよびiOSのバージョンをお教えください。

ウイルスバスターモバイルのバージョン:[ 9.1.1063]
iOSのバージョン:[14.2  ]

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

こんにちは。
端末情報につきまして、お返事いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、現象画面のスクリーンショットにつきましても、引き続き調査のため、ご提供いただけますでしょうか。

コミュニティにて現象画面をご投稿されたくない場合、メールにてサポートすることも可能ですので、ご希望の場合はお知らせください。
よろしくお願いします。