J4
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2024年5月27日月曜日 1:13

支払こおどがふめい

契約済み 

メダル

• 

1.5K メッセージ

• 

29.5K ポイント

2か月前

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、ご契約の購入詳細について確認したいとの認識でよろしいでしょうか。

※ご参照

ウイルスバスター モバイル (Android/iOS) の購入・有効化方法

恐れ入りますが、購入方法によってお支払いが完了しているかなど契約の確認方法が異なりますので、お手数ですが下記をご参照くださいますようお願いいたします。

■携帯電話販売店で月額版を購入する場合

ご契約先となるプロバイダ様やサービス事業者様でご確認いただきますようお願いします。

ウイルスバスター 月額版のご契約について

■Play ストア経由で購入する場合

下記のページにて購入履歴をご確認いただきますようお願いします。

注文履歴の確認

■トレンドマイクロ公式オンラインショップで購入する場合

お支払方法によりご入金を確認次第(当日~7日程度)、「購入完了のお知らせ」メールをお届けしますので、ご注意ください。

配送・お届け日時

----------------------------------------------------------

■確認事項

----------------------------------------------------------

Q1. ご契約時の操作手順をお教えください。

[ ](例:Play ストア経由で購入、トレンドマイクロ公式オンラインショップよりライセンスを購入、家電量販店や携帯電話販売店から購入 など)

Q2. ご契約に送信された購入証明書や領収書のメールや書類が届いておりますか。

[はい / いいえ]

認識が異なる、または不明点がございましたら、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いします。