Y
筆

• 

3 メッセージ

• 

102 ポイント

2020年10月4日日曜日 3:46

クローズ

iOSでフリーズする

アプリの強制終了からの再起動、iOSの再起動、バージョンの確認(5.6.01015)を試しましたが、起動後項目を選択すると毎回フリーズしてパスワードが選択できません。

至急原因を教えてください

公式回答

メダル

• 

1K メッセージ

• 

13.1K ポイント

4年前

こんにちは。

このたび、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

iOS端末にてパスワードマネージャーのフリーズ現象につきまして、最新公開のバージョン「5.6.1024」で修正いたしました。

お手数をおかけしますが、一度アプリをアップデートしていただき、改善されるかお試しいただけますでしょうか。

製品プログラムのアップデート方法(iOS版)

もしアップデートできない場合、お手数をおかけしますが、一度パスワードマネージャーをアンインストールしてから、再インストールをご実施お願いいたします。

パスワードマネージャーのアンインストール方法(Windows/Mac/Android/iOS版)

パスワードマネージャーiOS版のインストール方法

万が一、最新バージョンにアップデートしても現象に改善されない場合、その旨をご返信ください。

ご案内にご不明な点などございましたら、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いいたします。

ボールペン

• 

24 メッセージ

• 

810 ポイント

4年前

アップルパスマワード?みたい

メダル

• 

1K メッセージ

• 

13.1K ポイント

4年前

こんばんは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへの投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいています「パスワードマネージャーがフリーズ」との現象につきまして、現在担当部署にて詳細を確認しております。

このたび、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

案内できる情報が確認次第、速やかにご連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※ ご投稿いただいている際に、投稿トピックは「iOS - ウイルスバスター モバイル」を選択いただきましたが、「パスポートマネージャー」に変更いたしました。予めご了承ください。

ご案内に何かご不明点などございましたら、お気軽にお返事ください。
よろしくお願いいたします。

(編集済)