M
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2021年3月2日火曜日 2:01

クローズ

対象品の変更

一契約で三機種に適応出来ますが、その中の一機種を取消し、他の機種に変更したいのですが、どのようにすれば良いですか?貴社に電話しましたが、混んでいて繋がりません。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

3年前

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿いただいた件につきまして、保護する端末に登録されている端末のうち、不要な端末を登録から削除のうえ、保護したい端末と差し替えを行うことができます。

操作方法につきましては、お手数ですが、以下サポートページをご参照いただけますでしょうか。

ウイルスバスター Webセキュリティ for Chromebook に使用したいシリアル番号が、既に利用可能な台数上限に達している場合の対処方法について

3台のコンピュータにインストールしたウイルスバスター クラウドを別のもう1台のコンピュータにインストールする方法

なお、お手数ですが、役に立った返信には「いいね!」を押していただいたり、解決した場合は本返信下部にある「ソリューションを確認」ボタンを押していただくと、解決済みの投稿となり、ほかのお客さまが参照しやすくなりますので、ご協力いただけましたら幸いです。

ご不明点などございましたらお返事いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

(編集済)