H
筆

• 

2 メッセージ

• 

122 ポイント

2021年2月27日土曜日 10:55

クローズ

契約内容ついて

昨年8月に3年契約してるのに、なぜ契約が満了してるですか?

• 

2 メッセージ

• 

122 ポイント

3年前

契約内容確認後返事下さい

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

3年前

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、ご利用のChromebookの端末にて「有効期限が終了しました」などの表示が出ているとのことでしょうか。

まず、ご利用されているライセンスの詳細につきましては、トレンドマイクロアカウントにログインすることでご確認いただけますので、よろしければ以下ページをご参照のうえ、ご確認いただけますでしょうか。

「トレンドマイクロアカウント」でできること

また、Chromebookをご利用されている場合、以下サポートページの手順に沿って、有効化することができますので、お手数ですが、ご確認のうえ操作いただけますでしょうか。

ウイルスバスター Webセキュリティ for Chromebook の有効化方法

認識が異なる場合、またはご不明点などございましたら以下の確認事項についてお返事いただけますでしょうか。

----------------------------------------------------------
■確認事項
----------------------------------------------------------

Q1. ご利用の端末についてお知らせください。

機種名:
ウイルスバスターのバージョン:
OSバージョン:

ウイルスバスター Webセキュリティ for Chromebook のバージョン確認方法

Chrome デバイスの詳細を確認する

Q2. ご投稿の現象が確認できる画面のスクリーンショットを採取のうえ、ご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

Snipping Tool を使ってスクリーン ショットをキャプチャする

画像のアップロード方法

操作にご不明点などありましたら、お気軽にお返事ください。
よろしくお願いします。