T
筆

• 

3 メッセージ

• 

140 ポイント

2023年11月13日月曜日 4:37

クローズ

クラウド・パスワードマネージャについて

クラウドのID・パスワードを入れてログインしても何もないと表示されます、

パスワードマネージャーは表示され脆弱のパスワードは表示されますがパスワードのすべてが表示されません、また、今迄パスワードマネージャーはパスワードの打ち込みを要求してきましたが要求してきません、何がおかしいのでしょうか

• 

3 メッセージ

• 

140 ポイント

9か月前

トレンドマクロクラウドにログインしても何も表示されない。

パスワードマネージャーのパスワードの確認と修正をしようとしてもすべてのパスワード件数は表示されているが詳細が表示されない

• 

3 メッセージ

• 

140 ポイント

質問不足ですか

メダル

• 

1.5K メッセージ

• 

29.5K ポイント

9か月前

こんばんは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへご投稿いただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、Chromebookにてパスワードマネージャーをご利用との認識でよろしいでしょうか。

※認識が異なる場合は、お手数ですが詳細をお教えくださいますと幸いでございます。

恐れ入りますが、パスワードマネージャーにつきましては、Chromebook非対応でございますためご利用いただくことができません。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

パスワードマネージャーをご利用いただくため、下記ページに記載された動作環境に満たしている環境でご利用いただく必要があります。お手数ですが、一度ご確認くださいますと幸いでございます。

パスワードマネージャーの動作環境

上記ページをご参照のうえ、対応ブラウザを利用しても改善しない場合、引き続き詳細を確認のうえご案内します。

お手数ですが、以下確認事項や現象の詳細とあわせてお返事くださいますようお願いします。

----------------------------------------------------------

■確認事項

----------------------------------------------------------

Q1. ご利用環境についてお教えください。

・OSバージョン:[ ]

・パスワードマネージャーのバージョン:[ ]

・ブラウザ:[ ]

・ブラウザのバージョン:[ ]

※ご参照

使用中の Windows オペレーティング システムのバージョンを確認する

パスワードマネージャーのバージョンの確認方法

ブラウザ(Microsoft Edge / Chrome / Firefox / Safari)のバージョン確認方法

Q2. 現象の詳細をお教えください。

・管理画面にて保存されたパスワードの情報を編集できますか。

[はい / いいえ]

※ご参照

パスワードマネージャー 登録したアカウントとパスワードを編集する方法

・ご利用のブラウザキャッシュを削除することにより、パスワードマネージャーを登録する際にマスターパスワードを要求されるようになりましたか。

[はい / いいえ]

※ご参照

パスワードマネージャー マスターパスワードについて

・複数のデバイスでパスワードマネージャーを利用しますか。

[利用しない / 利用している]

※「利用している」と回答した場合、他のデバイスでもご投稿の現象を確認できますか。

[確認できない / 確認できる]

・現象が確認できる画面やエラーメッセージなどが表示される場合はスクリーンショットを採取のうえご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Snipping Tool を使ってスクリーンショットをキャプチャする

画像のアップロード方法

よろしくお願いします。