NS
羽ペン

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

2020年11月29日日曜日 7:43

クローズ

身に覚えのない7700円の請求

クレジットカードの利用代金明細にトレンドマイクロ株式会社を利用先とする7700円の利用明細があった。

トレンドマイクロのカウントを確認したところ、「ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポートプレミアム」の自動更新契約がされていた。1年ごとに更新される契約と思われる。

直ちに自動更新契約を解除したが、そもそも1年前に契約した覚えがない。上記の自動更新契約がいつどのように契約されたものなのか、確認してもらいたい。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

3年前

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへの投稿ありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、ご契約状況の詳細を確認のうえ、適切なご案内を差し上げたく存じます。

弊社よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにご連絡いたしますので、恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただきますようお願いしいたします。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

2 メッセージ

• 

90 ポイント

クレジットカードの利用代金明細にトレンドマイクロ株式会社を利用先とする7700円の利用明細があった。

トレンドマイクロのカウントを確認したところ、「ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポートプレミアム」の自動更新契約がされていた。1年ごとに更新される契約と思われる。

直ちに自動更新契約を解除したが、そもそも1年前に契約した覚えがない。上記の自動更新契約がいつどのように契約されたものなのか、確認してもらいたい。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

身に覚えのない7700円の請求

直ちにあんしん自動更新契約を解除したが、そもそも1年前に契約した覚えがない。上記の自動更新契約がいつどのように契約されたものなのか、確認してもらいたい。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

@jnboldoo さん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、お客さま情報などの個人情報や、ご契約状況の詳細を確認のうえご案内いたしますので、メールにてご案内差し上げたく存じます。

弊社よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにご連絡いたしますので、恐れ入りますが、しばらくお待ちいただけますようお願いします。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

7,700円 トレンドマイクロ㈱ 

カードの利用明細に!何んのことなのか。わかりません。

どこにどう確認したらいいんですか?

何の料金?

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

こんばんは。

ご投稿の件につきまして、お客さま情報などの個人情報や、ご契約状況の詳細を確認のうえご案内いたしますので、メールにてご案内差し上げたく存じます。

弊社よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにご連絡いたしますので、恐れ入りますが、しばらくお待ちいただけますようお願いします。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

質問です。2月12日に金融機関から7,700円の引き落としの連絡がありましたが、その時は残高不足で引き落としが発生しませんでした。すぐに補充はしましたが。

私は3年契約の残り1年が残っていますが、今なぜ引き落としが発生するのですか?

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへの投稿ありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、お客さま情報およびご契約状況について確認する必要がございますので、メールにてご案内差し上げたく存じます。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

5ヶ月前からクレジットカードの利用代金明細にトレンドマイクロ株式会社を利用先とする7700円の利用明細があった。

トレンドマイクロのカウントを確認したところ、「ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポートプレミアム」の自動更新契約がされていた。

ただちに解約させていただきたい。

メダル

• 

1.4K メッセージ

• 

21.7K ポイント

@kazuki_3_26 さん、
こんにちは。

ご投稿の件につきまして、お客さま情報およびご契約状況について確認する必要がございますので、メールにてご案内差し上げたく存じます。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

他の方もコメントありますが、いつの間にか7,700円が口座から引き落とされていて、調べてみたらトレンドマイクロでした。

申し込んだ記憶がなく、仮に申し込んだとしても、自動更新したつもりもなく理解できません。

自動更新を解除しようと思ってwebに行っても解除できずこれも理解できません。

とにかく利用するつもりもなく、更新するつもりもないです。

手続き方法が知りたいです。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

こんにちは。

ライセンスの更新料金の引き落としについてご確認されたいとこと、承知いたしました。

弊社よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにご連絡いたしますので、大変恐れ入りますが、しばらくお待ちいただけますようお願いします。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

2 メッセージ

• 

90 ポイント

3年前

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

こんばんは。

ご投稿いただいました自動更新契約に関するご質問につきまして、お客さま情報や、ご契約状況の詳細を確認のうえご案内いたしますので、メールにてご案内差し上げたく存じます。

よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

クレジット会社から来月の引き落とし明細の連絡がありその中にトレンドマイクロ社からの7700円の請求がありました。 自動契約の自動更新の請求ですが家族も含めて更新の契約をした覚えがありません。 自動更新解除の手続きでWEBサイトに行っても解除できません。 現在、ウィルスバスターは使用しておらずどのような契約に基づいて請求されているのか確認をお願いします。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

@taktoyo6462 さん、こんばんは。

ご投稿いただいました自動更新の請求に関するご質問につきまして、お客さま情報や、ご契約状況の詳細を確認のうえご案内いたしますので、メールにてご案内いたします。ご了承ください。

弊社よりコミュニティへのログイン時に入力いただきましたトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)宛てにご連絡いたしますので、大変恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただけますようお願いします。

よろしくお願いします。

@kallfitham さん、こんばんは。

コメントいただいた件につきまして、弊社担当部署より、ご本人様確認のためのメールをお送りしておりますが、メールはご確認いただけましたでしょうか。

引き続きメールにてサポートいたしますので、恐れ入りますが、メールの内容をご確認いただき、ご返信いただけましたら幸いです。

なお、弊社からのメールが迷惑メールなどに振り分けられている可能性もございますので、そちらもご確認ください。

ご不明点などございましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

3年前

2重請求取り消し依頼。契約自動更新解で5174 円引き落としされた後、電話で契約取り消し依頼した。クレジットカードで同額の取り消しがなされるべきところ、5174円二重に請求されていた。至急返金処理してもらいたい。窓口の電話番号を知らせて欲しい。

メダル

• 

3.1K メッセージ

• 

59.4K ポイント

こんにちは。

このたびはご投稿の件につきまして、お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。

お電話でのサポートをご希望の場合は下記ボタンより電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせ

「解決しないので問い合わせをしたい」をクリックし、「お電話」の項目から、トレンドマイクロアカウントへログインのうえ電話番号が確認できます。ログイン後、画面右下「お問合せ先はこちら」をクリックし、お問合せされたい製品名をクリックしてください。

または、よろしければ、ご契約状況などの詳細を確認うえ、メールにてご案内も可能ですので、メールでの案内をご希望の場合はお返事いただけますでしょうか。

ご不明点などございましたらお知らせください。

よろしくお願いします。