E
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2024年5月24日金曜日 16:06

更新料を払ったのに更新できない

3年分の更新料を払ったのですが更新できません。

しばらくパソコンを開いていなくて料金を払ったら更新されていると思っておりました。

久しぶりにパソコンを触ると、更新できませんでしたので、とりあえずまた無料版をダウンロードしました。

どうすればいいのでしょうか?

どうしても更新が出来ない場合は、更新料の払い戻しは出来るのでしょうか?

メダル

• 

1.5K メッセージ

• 

29.5K ポイント

2か月前

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

はじめに、ご投稿のカテゴリー/トピックを以下のように変更いたしました。認識が異なる場合、お教えください。

カテゴリー:デスクトップ

トピック:ウイルスバスター クラウド

ご投稿いただいた件について、恐れ入りますがウイルスバスターの契約を更新した後、有効期限が正常に反映されないとの認識でよろしいでしょうか。

また、現在は無料体験版をご利用とのこと、承知しました。ご不便をおかけしております。

本件について、恐れ入りますが、一度トレンドマイクロアカウントのポータルサイトにログインし、ご自身の契約状況をご確認いただけないでしょうか。

※ご参照

トレンドマイクロアカウントについて

有効なライセンスが確認しましたら、お手数をおかけしますが下記ページ内の手順をご参照のうえ、ご利用のシリアル番号およびトレンドマイクロアカウント(メールアドレス)を入力することで、製品が利用できるかお試しいただけますでしょうか。

ウイルスバスター クラウド無料体験版から製品版へのアップグレード方法

認識が異なる、または依然としてご利用できない場合引き続き確認しご案内したく存じます。

お手数ですが、現象が確認できる画面のスクリーンショットを採取のうえ、ご提供くださいますと幸いです。

※現象画面の投稿前に、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Snipping Tool を使ってスクリーンショットをキャプチャする

画像のアップロード方法

操作手順にご不明点がございましたら、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いします。