W
筆

• 

2 メッセージ

• 

170 ポイント

2022年6月18日土曜日 8:30

クローズ

シリアルナンバーが確認できない!

Win10に非対応の旧PCに乗せていたウイルスバスター…

PC自体立ち上がらなくなり、S/Nの確認ができなくなりました。

登録したのは遥か昔で、引っ越ししたり、メールアドレスも変わってしまっています。

現在はその後買い換えたPCでそこにお試し版で乗っていた他社のセキュリティソフトを

やむを得ず購入しました。((+_+))

で、カード決済にしているので未使用状態で引き落としの状況に陥っています。

もっと早く手を打てば良かったのですが、どこにも電話番号もないため

今日に至りました。現在こちら側から開示できる情報としては登録時の住所・引き落としの日時と口座情報。

探せば登録時のメールアドレスくらいです。

一旦支払いを止めたいのですが、手段ありますでしょうか。(泣)

メダル

• 

1.4K メッセージ

• 

21.9K ポイント

2年前

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件に関しまして、お客さまのトレンドマイクロアカウントやご購入履歴などの個人情報を確認しなければいけない場合もあるため、メールでのご案内となりますことをご了承ください。

投稿にお使いのトレンドマイクロアカウント宛にメールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

• 

2 メッセージ

• 

170 ポイント

@トレンドマイクロ_WA​ 

追加の連絡ですが、新たにモバイルPCを購入したので、ウイルスバスターを乗せたいのでできれば現在のS/Nがわかれば、そのまま継続予定の為、ご協力お願いします。

メダル

• 

1.4K メッセージ

• 

21.9K ポイント

こんにちは。

お返事いただき、ありがとうございます。

はじめに、前回ご投稿の件につき、6/21に案内メール(トレンドマイクロ・サポートセンター受付番号: TM-xxxxxxxx)を送りましたので、お手数をおかけしますが、ご採取いただく情報をメールでご返信いただければ幸いです。

また、有効化済みのシリアル番号の確認方法につきまして、よければ下記ページをご参照いただければ幸いです。

ウイルスバスター クラウド シリアル番号の確認方法

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。