MN
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2024年5月14日火曜日 11:04

ウイルスバスター

クイックスタートガイドに則りシリアル番号を入力しましたが

「問題が発生しました」 このシリアル番号は他のアカウントで有効化されています

というメッセージが出ました

どう解決すればいいでしょうか

メダル

• 

1.5K メッセージ

• 

29.5K ポイント

2か月前

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿の件につきまして、恐れ入りますがウイルスバスター トータルセキュリティ スタンダードの設定中に該当のメッセージが表示されるとの認識でよろしいでしょうか。

※認識が異なる場合は、お手数ですが詳細をお教えくださいますようお願いいたします。

既に1台目のデバイスをインストールしており、ライセンスと紐づいているトレンドマイクロアカウントを作成した場合、お手数をおかけしますが、下記ページにて「2台目~6台目」の設定方法を一度お試しくださいますと幸いです。

ウイルスバスター トータルセキュリティでパソコン・スマートフォン/タブレットを保護する

依然として問題が発生する場合は引き続き確認しご案内しますので、その旨およびエラーメッセージが確認できる画面をお返事いただけますと幸いです。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Snipping Tool を使ってスクリーンショットをキャプチャする

Mac でスクリーンショットを撮る

iPhoneでスクリーンショットを撮る/画面を収録する

Android デバイスで画面の画像(スクリーンショット)または動画を撮影す

‎画像のアップロード方法

お手数ですが、よろしくお願いします。