C
筆

• 

2 メッセージ

• 

150 ポイント

2024年5月21日火曜日 0:59

ウィルス

ウィルスバスタークラウドで契約期間内にも関わらず期限切れですとなるのはウィルス等の可能性はありますか

メダル

• 

1.5K メッセージ

• 

29.5K ポイント

2か月前

こんにちは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

はじめに、恐れ入りますが、ご投稿のカテゴリー/トピックを以下のように変更いたしました。

カテゴリー:デスクトップ

トピック:ウイルスバスター クラウド

ご投稿の件につきまして、恐れ入りますが契約期限内に有効期限の終了が表示されてしまうとの認識でよろしいでしょうか。

お手数ですが、ウイルスバスターはご利用のシリアル番号が適用されているか一度ご確認いただけないでしょうか。

適用されていない場合は、下記ページをご参照のうえ、シリアル番号を変更くださいますようお願いします。

ウイルスバスター クラウド シリアル番号の変更方法

シリアル番号が適用され、依然として該当の通知が表示される場合は詳細を確認したうえで適切なご案内をしたく存じます。

お手数ですが、下記の確認事項をお返事いただけますと幸いです。

----------------------------------------------------------

■確認事項

----------------------------------------------------------

Q1. ご利用環境をお教えください。

・OS:[  ](Windows 10 64bitなど)

・ウイルスバスターのバージョン:[  ](17.8.xxxxなど)

※ご参照

使用中の Windows オペレーティング システムのバージョンを確認する

ウイルスバスター クラウドのバージョン確認方法

Q2. 通知画面のスクリーンショットを採取のうえ、ご提供ください。

※現象画面をご投稿する際は、個人情報やシリアル番号、お客さま番号などお客さましか知りえない情報が含まれていないか事前に必ずご確認ください。

※ご参照

Snipping Tool を使ってスクリーンショットをキャプチャする

‎画像のアップロード方法

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いします。