roadster-xjrのプロフィール
筆

• 

1 メッセージ

• 

122 ポイント

2020年1月6日月曜日 9:51

クローズ

まるごと安心セキュリティについて

現在、シリアル番号を3つ利用(有効期限バラバラ)している状態からの「ウイルスバスター まるごと安心セキュリティ」への移行について

お世話になっております。

「ウイルスバスター まるごと安心セキュリティ」の「よくある質問」に「残存契約期間は引き継がれます」とありますが、「現在利用中のシリアル番号のうち、最長の残存期間が引き継がれる」との認識で合ってますか?

最長の残存期間を適用するためには、そのシリアル番号から購入(更新)手続きにすすむ必要あるなどコツが必要ですか?(購入にすすんだシリアル番号の残存期間のみ引き継がれるため など)

タイプライター

• 

207 メッセージ

• 

2.6K ポイント

4年前

こんにちは。
トレンドマイクロお客さまコミュニティへの投稿ありがとうございます。

ご投稿の件ついて、お客さまのお問い合わせ履歴を確認しましたところ、サポートセンターへもご連絡いただいていることを確認しました。

引き続きはサポートセンターにて対応いたしますので、恐れ入りますが、弊社サポートセンターからのメールをお待ちいただきますようお願いいたします。

よろしくお願いします。