C
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2022年10月17日月曜日 16:57

クローズ

メールアドレス変更について

ウイルスバスタークラウドのアイコンを開いてお客様情報で出てくる登録メールアドレスはもう使っていないので変更したいのですが、どうすればいいでしょうか。

メダル

• 

1.4K メッセージ

• 

27.6K ポイント

2年前

こんにちは。

トレンドマイクロお客さまコミュニティへの投稿ありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、お手数ですが、下記ページをご参照のうえ、トレンドマイクロアカウントにログインした後 、 [ 登録情報・設定 ] → [ アカウント情報 ] により「メールアドレスの変更」をご操作くださいますようお願いいたします。

トレンドマイクロアカウント 登録情報の変更方法

上記案内をご確認いただくことで、お問い合わせの件が解決した場合、本返信下部にある「ソリューションを確認」ボタンを押していただくと、同様の現象にお困りのほかのユーザ様が参照しやすくなりますのでご協力いただけますと幸いです。

引き続きサポートが必要なことがございましたら、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いします。

(編集済)

羽ペン

• 

1 メッセージ

• 

70 ポイント

1年前

メールアドレス変更できず原因がわかりません。何度も確認して入力していますが、正しい型式でとか一致しないとか注意が出ます。

ドットを使うとダメなのでしょうか?

メダル

• 

1.4K メッセージ

• 

27.6K ポイント

@minoriko1129さん、こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、メールアドレスを変更する際に「形式が正しくありません」と表示されたとのことでしょうか。

その場合、下記ページにて情報入力時の注意事項を記載しておりますので、該当するかどうか、お手数ですが一度ご確認いただけますでしょうか。

トレンドマイクロアカウント登録時に、「形式が正しくありません」と表示された場合の対処法

ご案内内容を確認後、依然として同じメッセージが表示される場合、引き続きサポートしますので、お気軽にお返事ください。

よろしくお願いいたします。