H
筆

• 

1 メッセージ

• 

100 ポイント

2023年10月31日火曜日 0:52

2台目にインストールできない

iPadでウイルスバスターを使用しており、2台目にiPhoneにインストールしようと思いましたが、「現在使用している機器を無効化して移行します」と言ったメッセージがあり、そうすると本当に一台目が無効化されます。

マニュアルには「

• ご利用状況により「このライセンスを使用する」が表示されていない場合があります。実際に利用していない端末名を選択してください。

とありますが、使用していない端末は出ません。

どうしたらいいですか?

メダル

• 

1.2K メッセージ

• 

24K ポイント

9か月前

こんばんは。

トレンドマイクロ お客さまコミュニティへのご投稿ありがとうございます。

ご投稿の件について、恐れ入りますが下記ページをご参照のうえ、マイページよりライセンスの利用台数について一度お確かめいただけないでしょうか。

トレンドマイクロアカウント 利用台数の確認方法

ウイルスバスターのライセンスは何台までインストールできますか

万が一、ご利用のライセンスに結びついているトレンドマイクロ アカウント(ご登録のメールアドレス)が不明の場合は引き続きご案内いたします。

その旨をお返事くださいますと幸いです。

操作手順にご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。